OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


S.B.H column
~説明~
S.B.Hawksのシーズン中のことを書きます

今更だけど・・・

ソフトバンクはプレーオフ負けましたね
残念

来年こそは王監督を胴上げしてほしいな
絶対に

ただ・・・・
沖縄出身の新垣渚が何か問題を
起こしてるみたいで・・・
どうなってるのかな??

今年は暴投記録も作ってしまって

来年は頑張ってほしいな


でもさ・・・
今日ショックなニュース見てしまって
同じく沖縄出身の稲嶺誉 内野手が
戦力外通告

残念。

どこに行くのかな??
松坂世代だからまだ選手としては
頑張れると思うんだけど・・・・

足を活かした野球を作ろうと
しているのは・・・・
ヤクルトとかだから
もしかしたらヤクルトに行くのかな??

気になります

沖縄出身の選手・・・
頑張ってほしいなぁ

特に楽天の西村弥 内野手

頑張ってぇ



10月28日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | S.B.H column | 管理

松中離脱!!

ソフトバンクの松中選手が
右ふくらはぎ痛の悪化で・・・・

戦線離脱だって

このままシーズン終了まで
主砲のいないままで戦わないと
いけないって可能性が高いみたい

大変だぁ



9月20日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | S.B.H column | 管理


(1/1ページ)