OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2008年1月を表示

自練・・・

学校終わってから・・・・
学校の仲良しの後輩と
映画を見に行くってだったけど・・・・

雨がかなり降ってたから 
また今度面白い映画を見に行くって
約束をして、今日は中止

残念だけど、またいつかね


そんで、時間は有効に使おうと思って
早速、自練に学科を受けに・・・

もしかしたら、今までの学科の授業で
一番の睡魔が襲ってきたかもしれん

かなり戦ってた







負けた



でも、まぁなんとか2時間こなして
帰りはロビーで久しぶりの友達に逢って
ちょっとユンタクしてから
歩いてお家に帰りました



1月31日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

卒業テスト最終日

今日は卒業テスト最終日でした
今日が終わったらもうあとは
就職休みまで遊び放題って
朝は思ってたんだけど・・・・

なんと今日は
政治・経済以外は
苦手な教科のオンパレード

政治・経済
古典
ライティング

昨日とは違う意味で「ぱねぇ

でも、まぁまぁ書けたかもよ

古典は危険な匂いがするんだけどさ


でも、なんくるないさぁ



学校終わったのは12時くらいだったけど・・・
友達と今日提出の課題があって
慌てて終わらせて、3時くらいまで
ゆんたく~はんたく~してた

超面白かった
ちょっと青春感じた

授業日数終了まで・・・あと6日



1月31日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

路上初乗り・・・

今日はテスト終わってから
自練へ~

3つの学科受けて・・・

6時半から仮免とって、それからの
初乗り

つまり・・・路上

緊張はあんまりしなかったけど・・・
ってか逆にイイ刺激だったって
言いたいとこだけどさ

国道沿いに「知念」に行くのは
怖いな
あんなに暗い道を走るのは怖い
なにも見えない
雨も降ってくるし
しかも、後ろの車はあおって来るし

もぉ、なんだか終わったあとは
本当に疲れた
自練内があんなに甘いとは

でも、自練で初乗りしたときも
こんな気持ちだったような気がするから・・・

きっとこれからうまくなるだろう

もっと練習しようかな



1月30日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

卒業テスト②

今日は卒業テスト②日目
なんと簡単な教科の日

ぱねぇ

リスニング
家庭科

だけぇ

最高じゃん??

リスニングはいつもノリで答えて・・・
家庭科は平面図描いて終了

なんて簡単なんでしょう


明日は難儀なテストだな
でも頑張ろうかな

授業日数終了まで・・・あと7日



1月30日(水)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

卒業テスト①

テスト終わった~

ライティング
地理B
現代文
理科総合B

だったんだけど

なかなか解けた
勉強しなかったのに・・・・
それほど簡単だたったのかなぁ

解けたと思い込んでるだけなのかな((ワラ

学校終了まであと8日



1月29日(火)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後