OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2008年1月18日を表示

マ○○倉庫

今日は学校が終わってから~
友達の志望校 おもと会の合格発表を見に一緒に行きました

2人とも合格
2人とも1回目は落ちたから・・・かなり嬉しかったと思うよかったx2

そのあと自練が終わってから~

この前の友達の車でマンガ倉庫に楽器の勉強に行きました

自分はベースをちょびっとやってるんだけど買おうか迷ってて
楽器に詳しい友達も車に乗せて
どんなのがイイのか勉強してきました

やっぱりなんの事を言ってるのかわからない会話だったけど・・・・

どんなメーカーがいいのかが大体わかってきました


帰りに出口付近にあった・・・鉄人○○号とマジンガー??と記念撮影しました

これ30万するみたい倒してたらアブねぇ


帰りは12時くらいになってたけど,かなり寒かった

彼女・・・・


明日はセンター試験だ友達に応援メールおくらなきゃ



1月18日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

クラスでバスケ

今日の6校時にクラスでバスケをしました。
男女分かれてからみんなでバスケ

超楽しかった

みんなのなかなか見れない一面が見れたり


こーゆー風に学校でクラスで遊ぶのも
コレが最期なのかなぁって思うと
ちょっと残念でした

卒業してバラバラになっても・・・また
みんなで集まって話とか出来たらなぁって
1時間のうちに何回も思った

だけど・・・・卒業は来てしまうから
こんな事考えてる間に楽しい思い出作りたいなと
思ったりした

学校終わったら自練→マンガ倉庫にGO!!!



1月18日(金)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(1/1ページ)