OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Television
~説明~
テレビの話題について書きます

ハモネプ

昨日、夜に「ハモネプ」やってたねぇ

何年ぶりだろ??
5年か6年ぶりかな??

かなり懐かしい感じでした

高校生を中心に楽器ナシで
口だけで音楽を作り出すっていう
企画なんだけどさ・・・・

昔はチン☆パラ ぽち レプリカとか
結構ウマイグループがたくさんいたよね

今回はどうかな??って見ました


やっぱりみんな上手かった


ハモリとかボイパとか
鳥肌たったし


また大会開いて放送してほしいなぁって
思いました



9月19日(水)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

SMAP×SMAP

今、SMAP×SMAPに
宮崎おおいsanが出てます

いいですよね

映画「NANA」を見てから応援してます

映画に出るのが多くて
ドラマにはあんまり出てないから
ちょっと寂しいんですけど・・・・

これからもがんばって欲しいです



9月17日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

中島美嘉san 特集

昨日!?今日か・・・・
夜中の00:20くらいから
テレビで中島美嘉sanの
ライブツアーに密着した
特集がやってました

中島美嘉sanにインタビューとか
してから好きなものとか
どんな風な舞台裏なのかとか
やってました

見れてよかった。

一応、ファンなんで

まだ24歳なんですよ・・・・

これからも頑張ってほしいです。

もっと言うと・・・
たくさんテレビに出て欲しいなぁ



9月16日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

1リットルの涙

さっきメントレGに沢尻エリカsanが出てました。

沢尻エリカsanといえば
自分の中では「1リットルの涙」
なんだけど・・・・

「1リットルの涙」

難病と戦う少女の実話を
ドラマ化したやつだったんだけど

ドラマ見てて
泣かなかった回はなかったはず

悲しい話だったんだけど
病気になった本人は
明るく回りと接したり・・・・
普通に友達と話したり・・・・

文庫本も買いました。

なんかまた見たくなったから
DVD借りようかなってちょっと
思いました。



9月16日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

ライフ最終回

昨日はドラマ「ライフ」の
最終回でした(ネタバレ有)





愛海は土下座するのかぁ

って期待があったけどさ・・・・

なんか開き直っちゃって
土下座しなかったし

しかも佐古くんは逃走・・・・
巡査追いついてねぇ

先生に頼ってたけど
「お父さんは助かった」って聞いたら
豹変してさ・・・・

愛海は結局クラスどころか学校中で
いじめられてて・・・
みどりを利用してたのも
みどりに聞かれてて・・・・

しかも佐古は学校にいるし
「久しぶりだね歩ちゃん
だってさ・・・・

顔近いし・・・・

愛海を刺そうとしたら
薗田くんがかばって・・・・

かっこよかった

素手でナイフ止めるとか凄いでしょ

結局終わり方は
始めらへんの歩の机が
2階から落ちてきたように

愛海の机が落ちてきて

結局、微妙な終わり方・・・・

もうちょっといい終わり方なかったのかな??
って思ってしまった



9月16日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後