OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Television
~説明~
テレビの話題について書きます

オーシャンズ12

今日、テレビ
「オーシャンズ12」やってました

やっぱりカッコイイねぇ12人みんな

チームワークとか凄いし

ジョージ・クルーニーもダンディで

マット・デイモンもブラッド・ピットも
カッコイイし

でも前回作の「11」に比べると・・・・
面白くなかったかなぁ

今、映画館で「オーシャンズ13」やってるから
楽しみですねぇ

機会があれば見に行きたいです



9月15日(土)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

爆笑レッドカーペット

この前 テレビで

「爆笑レッドカーペット」やってた

前回はあんまり面白くなくて・・・
残念な思いしたけどさ

今回は楽しみにしてました

なのに・・・なのに・・・・

ウケん


終わってるでしょ・・・・

ウケたのは後半・・・しかも最後の30分だけ

FUJIWARAとかしかウケなかったし

ガッカリだった。

キャン×キャン出てなかったし・・・
柳原カナコも出てこなかった

次に期待したいです



9月13日(木)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

がんばった大賞

昨日の夜7時からフジテレビで・・・
「がんばった大賞」してましたね

ライフのNGシーンを見たいがために
見ました

まぁ結果あんまりやってなかったけどさ

でも
映画「HERO」のメイキングとか
上半期のがんばったバラエティーとか見れて
面白かった

また来クールも面白いドラマ
楽しみにしたいです。



9月11日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

ライフ 第10話

ライフ10話見ました
(ネタバレあり)

なんか脅したり脅されたりって場面が多くて

たぶん「脅しランキング」1位は安西愛海だね
怖いし・・・画面の登場の仕方がホラー映画みたいだし

今回で愛海の学校の味方は
たぶんみどりだけになったかもね

ってか愛海をみんなで追いかけるのは・・・
ちょっと意味がわからなかったけど

追いかけるのにいよいよ来週で最終回

佐古くんはどうなるのかな??
平岡先生はもう出てこないの??
愛海はどうなるのかな??
歩はどうするの??

楽しみなんだけどなんか終わってしまうのが・・・

嫌だね



9月9日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<