OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


baton

バトンだよぉ!!!

■あなたの好きな人の名前10人述べよ。
好きな人って
◇めぶみsan
◇kagetsu san
◇nakazen
◇ぺぺい

これくらいかな・・・・
もっと増やしたいなぁ

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
◇めぶみsan→コメントとか可愛らしいっすね
◇kagetsu san→フレンドリーだねぇ
◇nakazen→地震で家崩れるよ
◇ぺぺい→ミラクルボーイ

■年齢を予測せよ
◇めぶみsan→中3だったよね??(若ッ
◇kagetsu san→噂では中3(マジ
◇nakazen→同じ歳だよな・・・精神年齢以外
◇ぺぺい→たぶん同じ年

■その人と出かけるなら何をするか
◇めぶみsan→いつか遊びに行ってみたいかも・・・
◇kagetsu san→話したら終わらなさそう
◇nakazen→カラオケかな夢のコラボ
◇ぺぺい→家の前でボウリング

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
◇めぶみsan→関ジャニ・関西人・ギターかな
◇kagetsu san→まだわからない今から仲良く
◇nakazen→イジルと最高に面白い人
◇ぺぺい→ミラクルボーイ

■その人に伝えたいことをイメージせよ
◇めぶみsan→なんか妹って感じこれからもよろしく
◇kagetsu san→正直、先輩と思ってたこれからもっと仲良くなりましょう
◇nakazen→何気に怒らせてばっかだけど、これからもよろしく大学受かってよ
◇ぺぺい→いつか家の前でリアルにボウリングしたいなぁ合格してよ


■好きな人にまわすべし。
kagetsu san と めぶみsanは
やったみたいだから

nakazen
ぺぺい よろしく

スル-してもいいけどよ・・・・


絵文字入れすぎたかな



10月27日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | baton | 管理


(1/1ページ)