OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Going out
~説明~
お出かけした時の話を書きます

危険予測

今日は危険予測があったぁ

西高の女の子と教官と3人でさ

休み時間結構しゃべってから
楽しかったなぁ



2月20日(水)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

・・・。

今日は昼に学校行って追試の受付したッ

そんで・・・
自練に行って2時間自主経路

やっぱり運転楽しいなぁ
早くイナグ乗せてドライブに行きたいなぁ



2月19日(火)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

助けて~!!!

今日は自練で応急救護だったってば

 「助けてくださーい!!」

みたいなッ!!

AEDとか人工呼吸とか胸骨圧迫とか


いろいろ勉強しました



2月18日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

マジ感謝!!!

昨日・・・

地元の友達の運転する車で~
いろんなところへ~!!!

与那原のTSUTAYA行って~

与那原のゲオ行って~

友達1人追加して~

マックで2時間トーク!!!



そんで~店からでてから車に向かう時に・・・


「すいませーん!!サイフ!!!」

って、後ろから黄色い声


俺のサイフだった
マックに忘れてたみたい


めっちゃ感謝したしッ!!!

恥ずかしくて顔見れなかったけどさ・・・
なにかお礼すればよかったなぁ

それにしてもイイ人だね
拾ってくれてマジ助かった




帰りに、歩いてる、これまた地元の友達3人・・・

仲良くチュパチャプス食べてた!!!

絶対、マックスバリューの100均で
3個買ってから分けてるぜぇ

絶対に




今日は、楽しかった



2月14日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

仮免合格

仮免合格!!!
俺じゃないよッ
俺はとっくに取ったから

友達がさ、合格

何人合格したっけな


3人くらいかな??

おめでとう


そして俺は、2段階の学科全部終わった



2月5日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後