OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Going out
~説明~
お出かけした時の話を書きます

振り替えぇ

学園祭の振り替えで・・・
この月曜日は休みでした。

この手前でギター弾いてる友達が
「グローブ買いたい」って言うから
友達3人で
ジャスコに行きました

ヒマラヤでグローブ探して・・・
買わなかったけど
一応、どれ買うかってのを
決めて・・・・

そんで映画見ました。

「ラッシュアワー3」見ました

面白かったなぁ
ジャッキーとクリスタッカーは
カッコイイ

でも疲れたな・・・この日は
楽しかったけどさ



10月1日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

kbc

昨日、那覇にある専門学校の
国際電子ビジネス専門学校。略して・・・
kbcに行って参りました。

オープンスクールってヤツですね

なんか緊張してたけど
学校も先生も先輩も雰囲気が良くて
「この学校に行きたいなぁ」って
改めて思った

情報ビジネス科の説明を聞きに
行ったんだけど・・・・

先生もいい感じで先輩も良さ気だった

体験学習でCDジャケットを作った
この記事に載せてる写真だけどさ
中島美嘉sanの写真をCD-ROMに
コピーしました

・・・・。


本当にこの学校に行きたいけど
落ちたらどうしようって
思って、なんか不安。

でもそんなこと考えてもどうにも
ならんかなって思って・・・

合格することを祈ることにした



9月23日(日)14:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | Going out | 管理

夕食。

昨日kbcに行ったあと
一緒に行った友達とおしゃべりして

夜は市内にあるレストランに行きました

家族でね

なに頼んだっけ

チキンカツ定食

美味しかったなぁ

それよりも・・・・

中学の時の同級生がバイトしててさ
中1の時は喋ったけど
2,3年の時は全然喋ってなくて・・・・

要は・・・・

気マズイ

オーダー取りに時に
目が合った

感想は久しぶりに見れたなぁって
感じでした



9月23日(日)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<