OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Society
~説明~
日本や世界で起きてる社会的なことを書きます

双子の結婚!!??

さっき、見たんだけど・・・・

イギリスで結婚したカップルがいて・・・

実は双子だったんだって


産まれてから、2人とも養子に出されて・・・
そのまま成長してから、知り合って
お互い双子って分からないまま
結婚したんだって

凄いんじゃん


だけど・・・・
イギリスの法律!?で結婚は無効に
なったんだって

残念



1月12日(土)14:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | Society | 管理

佐世保銃乱射事件

佐世保で銃乱射事件が
あったね・・・
容疑者は乱射したあとに
自殺って・・・

マジ

人殺して、自分も死ぬとか

バカじゃないのか
この犯人

来年から自分の友達も
九州に行く人いるから
なんか心配だなぁ

それにしても
九州は発砲事件多いよね



12月16日(日)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Society | 管理

総裁選

これが「社会」カテゴリの初めての
ブログですね

昨日、総裁選で福田sanが勝ちましたね

個人的には麻生sanのほうが良かったかも・・・

なんか喋り方とか演説のしかたとか
若い人には支持されてたみたいだけど・・・

でも選挙する前に、もう福田san優勢だったから

安倍総理が辞任してから国会が
ストップしてるし
いろいろ問題も残ってるから
福田sanにどうにかしてもらいたい
ですねぇ

いい日本を作ってもらいたいです



9月24日(月)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Society | 管理


(1/1ページ)