OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Amateur
~説明~
自分達の草野球の練習&試合について書きます

野球↑↑

野球さっき終わりました
草野球久しぶりに試合した

ナイターだよ

9000円は高いけど・・・楽しかった

うちのクラスVS他クラス

11-8で勝った

俺は・・・6番ファースト

エラーもしちゃったけどさ
バッティングは5打数2安打2打点

もう少しで猛打賞


だけど・・・結果より内容

中継入ってバックホームで刺したし
肝心なときにタイムリー打ったし
楽しかったいっぱい笑ったし

今度はうちのクラス男子全員そろってから・・・
またやりたいなぁ



2月15日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

草野球♪

今日はダブルヘッダーって予定

朝からお父の手伝いしてから・・・
お父の草野球チームの試合に参加

「8番サード ○○くん」

みたいなッ


だけど・・・みんな大先輩ってだけあって
思い切ったことは出来なかった

しかもバッティングも2打数ノーヒット

昼前の雨でグラウンドのコンディションも
微妙に悪くて、ボールはバウンドも
あんまりしなかった

だからショートバウンドのタイミングも
微妙にズレて取れなかったり

自チームは裏の攻撃で
5回表までで2-0

5回裏で同点6回裏で1点勝ち越し

7回までの試合だったから・・・
この相手の攻撃を無失点で抑えたら

ってなのに・・・

先頭が塁に・・・
しかも2人目も塁に・・・

ノーアウト1,2塁
ピーンチッ

「あぁ、こんな時にココに打球は来て欲しくないなぁ
って思ってるときに

カキーン

俺のとこに来るしッ


(ここからは一瞬の出来事で頭の中では
コマ送りみたいな感じでしか覚えてないんだけど)

早い打球が来たッ

俺:「うわぁマジかよ

しかもイレギュラー

でも顔に当たる瞬間にキャッチ

三塁ベース踏んで・・・
二塁送球

ゲッツー成立

これで流れが変わって・・・
その後の打球はまたサードに来て・・・
難なく裁いて・・・・

試合終了

3-2で勝ちました

終わったあとに、いろんな人に
「また次の試合も戦力だな」って

今度も行ったら頑張ろう



1月26日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

練習

昨日は草野球の練習
ってかもう解散危機

まぁいいか・・・
野球が出来てるから
楽しいです。

ピッチングしてから
バッティングしてから
ノックしてから
疲れた



12月9日(日)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

草野球~

今日は~
午前中はヒマでした↓↓

午後からは友達と
軽めの自主トレ♪
〓ヶ月くらいのブランクがあったけど・・・
やっぱりダメだった( ̄ε ̄@)ちょっと球速落ちた感じだったし・・・フォームが変わってた↓↓

うまく調節したつもりだけどなぁ・・・また今度頑張るさ♪



11月24日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

草野球・練習日

今日は草野球の練習日でした。

人数はあんまり来てなかったけど・・・
来てた人数なりに練習しました。

ノックだとか・・・
ピッチングだとか・・・
フォームチェックだとか・・・

結構充実してたし
打球処理が苦手な人にも
教えてあげた

日没してからは
ずっとおしゃべりしてた

めっちゃ面白かった

学校の友達とは違う楽しさだった

やっぱり地元の友達はイイネ

また来週も練習かな??



10月27日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後