OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月を表示

BBQ

この日 バーベキューしました

楽しかったけど・・・・
肉、生焼けの食べたかも・・・・

ちょっとお腹痛かった


花火もしたしいい思い出になりました。



9月30日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

学園祭

学園祭楽しかった

えーと・・・

まずは視聴覚室で2年生の
コント劇みたいなムービー見ました
面白かった!! 

そんで体育館に行ったら・・・
あかずきんのコント劇やってた
普通にウケタし
あと、ダンスとかバンドとか頑張ってた

1時から自分なんかクラスのムービー
上映が始まるってだったから

そ、そしたら・・・
なんと・・・

視聴覚室にこれ以上人が入らないって
くらい・・・

満員だった

すげぇ

視聴覚室にあんなに人が入ってくるのか??
ってくらい人が出てきたし・・・

実はこのムービー

友達が前日の夜から当日の朝まで
寝ないで編集してたもので
かなりイイ出来だった

めっちゃ感謝です。

途中ハプニングもあったけど・・・
でもまぁ無事にみんなに
楽しんで貰えたかなって思うよ

終わったあとはクラスの男子だけで
ご飯食べに行って
ジャスコ行って
プリクラとって

そして解散

楽しかったよぉ

いい思い出だったなぁ



学園祭終わって、
控え室でバテてるよぉ
この人・・・



終わって
ジャスコで・・・
テーブルホッケー
大会



9月29日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理

学園祭準備♪

明日は






ってことで・・・・

今日1日は学園祭の準備でした。

うちのクラスの出し物は・・・・
「おもしろムービー」だぁ

見てくれるみんなにウケる
分らんけど・・・・

きっとウケてくれるはず

内容は・・・ほとんどパロディで
「ライフ」「ハリーポッター」「AXE(アックス)」
「ギャツビー」「pump it ブレイクダンス」「エアボ集」

ってとこかな??
結構撮ってます

今日は下校時間ギリギリまで
残って、自分たちの最後の仕上げとか
まだ撮ってないムービーとか
他のクラス見学とか

面白かった

何枚か写真載せます

いよいよ明日開催だから
明日は楽しみたいなぁ



うちのクラスの案内看板


学園祭前日風景


今回の学園祭のパンフレット


学園祭カウントダウン


9月28日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

終わった

今日マジ最悪。

たぶん人生で一番



9月27日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | Willful Diary | 管理

水曜日~

今日も普通の学校でした~

あんまり面白くない授業内容だったな

今日も学園祭に向けて・・・
ライフのパロディの撮影でした

いよいよクライマックスシーンで・・・

衝撃的な終わり方でした。

これでライフ撮りは終わりました

明日からはなにするんだろう

今度は短編のCMパロディ撮るのかな


あと担任と進路についての面談しました
もう来週の月曜日には・・・
願書提出なんだよね・・・・

あと1週間もないし・・・

焦るべきなんだけど全然焦ってないオレ

いいのかな??
逆によかったりして

終わります



9月26日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(1/13ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後