| BBQ |
|
 |
| この日 バーベキューしました
楽しかったけど・・・・ 肉、生焼けの食べたかも・・・・
ちょっとお腹痛かった
花火もしたしいい思い出になりました。
| |
|
9月30日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理
|
| 学園祭 |
|
 |
| 学園祭楽しかった
えーと・・・
まずは視聴覚室で2年生の コント劇みたいなムービー 見ました 面白かった!!
そんで体育館に行ったら・・・ あかずきんのコント劇やってた 普通にウケタし あと、ダンスとかバンドとか頑張ってた
1時から自分なんかクラスのムービー の 上映が始まるってだったから
そ、そしたら・・・ なんと・・・
視聴覚室にこれ以上人が入らないって くらい・・・
満員だった
すげぇ
視聴覚室にあんなに人が入ってくるのか?? ってくらい人が出てきたし・・・
実はこのムービー
友達が前日の夜から当日の朝まで 寝ないで編集してたもので かなりイイ出来だった
めっちゃ感謝です。
途中ハプニングもあったけど・・・ でもまぁ無事にみんなに 楽しんで貰えたかなって思うよ
終わったあとはクラスの男子だけで ご飯食べに行って ジャスコ行って プリクラとって
そして解散
楽しかったよぉ
いい思い出だったなぁ
| |
|
学園祭終わって、 控え室でバテてるよぉ この人・・・
| |
|
終わって ジャスコで・・・ テーブルホッケー 大会
| |
|
9月29日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理
|
| 学園祭準備♪ |
|
|
明日は
学
園
祭 ってことで・・・・
今日1日は学園祭の準備でした。
うちのクラスの出し物は・・・・ 「おもしろムービー」だぁ
見てくれるみんなにウケる か 分らんけど・・・・
きっとウケてくれるはず
内容は・・・ほとんどパロディで 「ライフ」「ハリーポッター」「AXE(アックス)」 「ギャツビー」「pump it ブレイクダンス」「エアボ集」
ってとこかな?? 結構撮ってます
今日は下校時間ギリギリまで 残って、自分たちの最後の仕上げとか まだ撮ってないムービーとか 他のクラス見学とか
面白かった
何枚か写真載せます
いよいよ明日開催だから 明日は楽しみたいなぁ
| |
|
うちのクラスの案内看板
| |
|
学園祭前日風景
| |
|
今回の学園祭のパンフレット
| |
|
学園祭カウントダウン
| |
|
9月28日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理
|
| 終わった |
|
| 今日マジ最悪。
たぶん人生で一番
| |
|
9月27日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | Willful Diary | 管理
|
| 水曜日~ |
|
| 今日も普通の学校でした~
あんまり面白くない授業内容だったな
今日も学園祭に向けて・・・ ライフのパロディの撮影でした
いよいよクライマックスシーンで・・・
衝撃的な終わり方でした。
これでライフ撮りは終わりました
明日からはなにするんだろう
今度は短編のCMパロディ撮るのかな
あと担任と進路についての面談しました もう来週の月曜日には・・・ 願書提出なんだよね・・・・
あと1週間もないし・・・
焦るべきなんだけど全然焦ってないオレ
いいのかな?? 逆によかったりして
終わります
| |
|
9月26日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理
|