OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月を表示

政治とカネ

今日の6校時はうちのクラスの興昌と
トゥエンティーフォー→野球→体育→英語→政治って

こんな感じで話が続いていきまして

安倍総理の話とか次の総理の話とか・・・
まぁいろいろ真剣に話しました

面白かったではあるけど・・・

いい勉強になったというか・・・・
イイ機会だった



9月13日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

体育 ソフトボール①

これから体育のソフトボールの結果を
載せて行きます

今日は初戦でした
弱小チームなんだけどどうなるか・・・
ってだったんだけど

なんと1勝1敗。

勝っちゃいました

通算成績は2打数無安打
内容はショートエラーとショートフライでした

思いっきり力んだ

今度の試合は楽に力抜いて・・・



9月13日(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

中島美嘉san

中島美嘉sanの新曲「永遠の詩」のPVを
見ました

なんか不思議な感じというか・・・
実写とアニメが混ざった感じのPVでした

いいですねぇ

個人的には
まだ「LIFE」にハマッるんだけどね

終わり



永遠の詩 中島美嘉 歌詞情報 - goo 音楽
永遠の詩 中島美嘉 歌詞情報 - goo 音楽



LIFE 中島美嘉 歌詞情報 - goo 音楽
LIFE 中島美嘉 歌詞情報 - goo 音楽



9月13日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | music | 管理

わ~!!

今日も学校終わりましたよ
もう水曜日!!!折り返しです

早いねぇ・・・もう12日だよ・・・・
10月まであとわずか・・・・

早いです。

今日の学校はめっちゃ長く感じました
特に6校時なんて睡魔に襲われて・・・・

明日は1校時に体育がありますよぉ
楽しみ!!!晴れるといいなぁ



9月12日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

がんばった大賞

昨日の夜7時からフジテレビで・・・
「がんばった大賞」してましたね

ライフのNGシーンを見たいがために
見ました

まぁ結果あんまりやってなかったけどさ

でも
映画「HERO」のメイキングとか
上半期のがんばったバラエティーとか見れて
面白かった

また来クールも面白いドラマ
楽しみにしたいです。



9月11日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理


(9/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 最後