OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月11日を表示

がんばった大賞

昨日の夜7時からフジテレビで・・・
「がんばった大賞」してましたね

ライフのNGシーンを見たいがために
見ました

まぁ結果あんまりやってなかったけどさ

でも
映画「HERO」のメイキングとか
上半期のがんばったバラエティーとか見れて
面白かった

また来クールも面白いドラマ
楽しみにしたいです。



9月11日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

んんんん・・・・・

今日も普通に学校でした
いつも通りだったんだけどさ

体育がソフトボールになってから
初めての体育だったんだけど

また雨の影響でサッカーは出来るのに
なんでソフトは出来んわけ??
みたいな

しかもチームわけは適当でうちのチーム
弱いでしょ

どう勝てって言ってるのか・・・・

でもこうなったら開き治って
頑張ろうかな
そうするしかないと思うけど

出来れば均等な強さになるように
またチーム変えしてほしいけど
まだ1試合もやってんから・・・・

まぁ頑張りたいです



9月11日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(1/1ページ)