OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月17日を表示

プロ野球

今日ソフトバンクが勝って
首位に近づきました

やったね

パリーグもそうなんだけど
今は、セリーグが熱い

1位から3位まで1ゲーム以内

大変です。

今日から巨人は2位阪神との
首位攻防3連戦です。

今日の結果は阪神が4対1で巨人を
下してます

これからシーズン終了まで
セリーグは見逃せません



9月17日(月)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | baseball column | 管理

模様替え

今日は台風12号の影響で
ずっと大雨でした・・・・

だから部屋の模様替えをしてみました

何気にたくさん家具動かしたから
疲れてしまった

でもちょっと気に入った部屋になりました

もっとスピーカー使って
3Dっぽく音楽は聞こえるようにしたいけどさ

友達のやっさんの部屋みたいに
もっと証明とか使っていい感じにも
してみたいし

まだまだ完成ではないねぇ

これから序々にイイ感じの部屋に
していきたいなぁと思います



9月17日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

SMAP×SMAP

今、SMAP×SMAPに
宮崎おおいsanが出てます

いいですよね

映画「NANA」を見てから応援してます

映画に出るのが多くて
ドラマにはあんまり出てないから
ちょっと寂しいんですけど・・・・

これからもがんばって欲しいです



9月17日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

ママでも金!!

ヤワラちゃんが世界柔道で金メダル
取りましたぁ

すごいね


田村でも金

谷でも金

ママでも金


宣言どおりじゃん


しかも7度目の優勝でしょ
ヤバイね


今回の世界柔道は日本勢が
不振続きでどうなるかと思ったけど

やっと金メダルが出ましたね


あと男子無差別の棟田sanと女子無差別級の
塚田sanも金メダルでした


すごいね



9月17日(月)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理


(1/1ページ)