OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 



私は、あなたを一目見た時に・・・・・
私の心のなかに
恋が芽生えていたことに
気がつかなかった。


「あ、今日も居た!!」



「あ、今週はたくさん見かけたなぁ」



あなたを見るたびに
私の心のなかの芽は、すくすくと育ち・・・・
あなたが気になるようになり・・・・



あなたへの想いは、ますます大きくなった。


学校へ行っても・・・

友達と喋ってても・・・

私の頭のなかでは、あなたのことばかり考えていた。





「あの子、今日も居るかな??」


そこに行くと、
私はそんなことばかりを考えてた。






だけど・・・
私のなかの恋の芽は、
蕾のまま、枯れてしまった。


あの子には・・・・
私がどんなにカッコよくても
恋人に出来ない理由があったから・・・・

どうしようもなかった。

このまま、諦めるしか方法はないんだろうな・・・





「忘れよう、忘れよう。」





そう思いながらも・・・

今日もまた、あなたの顔を忘れることが出来ずに・・・

学校へ行っても

友達と喋ってても


私の頭のなかでは






笑ってるあなたの顔しか浮かばなかった・・・・・。



2月7日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | POEM | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: よしとぉです

好きな人を忘れるのは多分無理だと思う…
けど!新しい恋をすることは出来ると思うよ!すぐには無理でもね
悲しいことだけを考えても前には進めないんだから
振り返らずにそれをいい思い出だと思って
次に進めばいいよ!

って自分はそうやって吹っ切ってきたからf^_^;自分の考えでしかないけど!
カズのアドバイスになればいいかな?ってコメントしました(*^-^)b


 by よしとぉ | 2月12日(火)17:07


(1/1ページ)