OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年8月を表示

練習!!

今日は草野球の練習ってだったけどさ

なんと・・・・

大雨

最悪ですよ

みんなと言っても3人だけど
わざわざ来てくれたのに大雨なんてふざけてますね

超楽しみにしてたけど・・・・
明日に延期です

まぁ延期でよかった

出来なかったけど家の前で面白い話したし
懐かしい話ばっかりだったかな

明日もまた楽しみです



8月31日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

昨日の出来事2

昨日は部屋の模様替えしました

お陰で腰が軽く痛いです

今日は草野球練習ですよ
みんな来るかな??
充実した練習になるといいけどね

それと今日の夜には世界陸上 男子4×100リレーがあるよ
朝原の最後の走りを見逃せないね

頑張って欲しいですよ

じゃあ終わります



8月31日(金)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

昨日の出来事

昨日の出来事は・・・・

ほとんどなかった

家にいたけど結構ヒマで

ウイニングイレブンも飽き飽きしてきてて
野球したかったけどみんな出来ないって言うし

夜は宿題やったけど

たぶん今日もこんな感じになるんだろうな
つまらん

ケータイ鳴らないし

でも明日は草野球の練習だから楽しみなんだけどみんな来ないと話になりませんね

じゃあ終わりまーす



8月30日(木)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

こんにちは!!!

今、暇なので今日のブログ更新します

←この顔好きかも・・・・

今朝は沖縄は快晴でした

久しぶりに布団を干してTV見てたんですよ
そしたら西??側から知らぬ間に雨雲が来てて・・・・

雨が降り出す間一髪のところで全部取り込みました

今日はコレくらいかな・・・・

自分だけ始めたからつまらんのでみんなに
「ブログやらん??」って聞いてるけど・・・・

みんなやったら楽しいのになぁ

思ったんだけどさ・・・
もしかしたら1日に何回も更新するかもしれない
いいのかな??いいよね

今日、夜は「ほん怖」やるよ

楽しみです

おーわり



8月28日(火)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

ウークイ↑↑

今日は沖縄では旧盆の最終日のウークイですよ
祖先があの世に帰る日です

これからじいちゃんとばあちゃんの家、2箇所にウークイをやりに行きます


いとこが東京から帰ってきているから久日ぶりに会うの楽しみだなぁ・・・
大きくなってるかな??

それじゃそろそろ準備でもしよ

行って来ます



8月27日(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | Willful Diary | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後