OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


column
~説明~
野球・サッカー以外のスポーツについて

亀田・・・

亀田さん家の長男が謝罪慕ってよ・・・

普通本人がすべきじゃない??
って思ったけどさ・・・

まぁ一件落着らしいけどさ



10月27日(土)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理

残念です。

今日の朝、起きたらテレビで
「長嶋監督の妻急死」って
ニュース見てショックでした

長嶋監督の奥さんは病気だったみたいで
長嶋監督より歩くのが困難だったみたいです。

本当に残念です。
悲しいです。



9月19日(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理

ママでも金!!

ヤワラちゃんが世界柔道で金メダル
取りましたぁ

すごいね


田村でも金

谷でも金

ママでも金


宣言どおりじゃん


しかも7度目の優勝でしょ
ヤバイね


今回の世界柔道は日本勢が
不振続きでどうなるかと思ったけど

やっと金メダルが出ましたね


あと男子無差別の棟田sanと女子無差別級の
塚田sanも金メダルでした


すごいね



9月17日(月)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理

世界柔道

昨日の夜9時から世界柔道やってましたね

実はほとんど見てなくて


PCでスポニチ見てたら結果を見てしまって
残念

井上康生sanも鈴木桂治も負けてしまって

超期待されてたのにねぇ・・・・

残念ですよぉ。



9月15日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理


(1/1ページ)