OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


予餞会

今日はうちの学校で
予餞会がありました

去年は楽しくなかったけど・・・
今年は楽しかった

恒例のMs Mrを発表
うちのクラスには2年連続Ms Mrの2人がいまして・・・

結果・・・
うちのMrは3位だった
応援してたけど残念だった

でもMsはやっぱり取りましたよ
やっぱ別格の雰囲気だよ
同じクラスだけど・・・近寄りにくい

今年はコントとか漫才を1、2年が
たくさんやってくれて面白かった
バンドもダンスも凄かったね

これで卒業前の行事は終わりなんだよなぁ
なんか残念

帰りのSHRでは・・・
先生が節分を先どって豆まきしました~

結構盛り上がったよ


あと1週間しかないけど
たのしんで行きたい

授業日数あと・・・5日



2月1日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: お久しぶりです!

■□■□■□宣□■□■□■

こんばんは(・∀・)

お久しぶりになって
しまった結乃です(;_;)

今日は02回更新しました!

よかったら02つとも
読んでやって下さい(*´艸`)

■□■□■□伝□■□■□■


 by 結乃 | HP | 2月4日(月)21:36


(1/1ページ)