OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月2日を表示

学校~

明日から学校ですよ・・・・

嫌ではなくて
でも待ち遠しかったわけでもなくて

もう2学期ですよ
1学期は早く終わった感でいっぱいです

クラスに慣れるのにちょっと時間がかかったよ・・・

親睦でクラスの団結・信頼!?が深まった感じで
なじみやすくなった

今月末には学園祭があるから忙しくなるかもしれないけどさ。
出来るだけ楽しみたいなぁなんて思います


でも楽しくなさそうだねうちの学園祭は・・・・

3年に一度なのになんで1日だけなわけッて思うだけど


うちのクラスは何をするんだろうね

楽しくなるといいけどなぁ



9月2日(日)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

プロフィール

プロフィール書きます

名前:KAZU  性別:♂  年齢:17  出身:沖縄

趣味:スポーツやること&見ること
   
特に野球が好きでチームだと・・・・
   Soft Bank Hawksですね。
   
選手⇒Hawks選手全員、西村弥、城島健司
   阿部慎之介 井口資仁 etc.....
   
バレーサッカーバスケも好きです。

音楽聴くのも好きで
沖縄出身のアーティストとか中島美嘉san
ドリカム、ジュディマリ、GO!GO!7188、
GREEN DAY etc...

ジャンルは大体なんでも聞くんだけど
スカとかオーケストラものとかピアノとかも好き

他にもたくさんあるんですけど多くて・・・・
思い出し次第書きますよぉ

こんな感じです



9月2日(日)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Profile | 管理

9月1日

今日は草野球の練習でした

8人くらいかないたのは

フリーバッティングやりました

打率悪ッ
力んでしまいました

最近、よく同じ中学校のやつらと遊んでて思うけど、
やっぱり地元の友達は大切だね

そう思います



それと明日いとこが東京に帰ります。

疲れてあんまり相手に出来なかったけど
また来年会えるのを楽しみにしたいと思います

帰ってきてライフ見ました。
なんか予告でやってたのがそのままエンディングみたいな感じで
不完全燃焼というか

でも来週の次回予告みたら
面白いことになってたから楽しみです。

あぁ眠い

明後日・・・
この時間からだと明日か

学校なので早起きの習慣に戻さないといけませんね


ヤバヤバ

じゃあお休みなさい



9月2日(日)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(1/1ページ)