OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月9日を表示

ライフ 第10話

ライフ10話見ました
(ネタバレあり)

なんか脅したり脅されたりって場面が多くて

たぶん「脅しランキング」1位は安西愛海だね
怖いし・・・画面の登場の仕方がホラー映画みたいだし

今回で愛海の学校の味方は
たぶんみどりだけになったかもね

ってか愛海をみんなで追いかけるのは・・・
ちょっと意味がわからなかったけど

追いかけるのにいよいよ来週で最終回

佐古くんはどうなるのかな??
平岡先生はもう出てこないの??
愛海はどうなるのかな??
歩はどうするの??

楽しみなんだけどなんか終わってしまうのが・・・

嫌だね



9月9日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

練習日

昨日は草野球の練習日でした

本職はピッチャーじゃないんだけど・・・・
昨日はバッティングピッチャーを務めました

調子がよかったのかストレートが伸びたり
縦に落ちるVスライダーとフォークが冴えていて
調子がよかった

打撃はイマイチだったけど・・・
まぁまぁ収穫のある練習でした



9月9日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理


(1/1ページ)