OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月15日を表示

オーシャンズ12

今日、テレビ
「オーシャンズ12」やってました

やっぱりカッコイイねぇ12人みんな

チームワークとか凄いし

ジョージ・クルーニーもダンディで

マット・デイモンもブラッド・ピットも
カッコイイし

でも前回作の「11」に比べると・・・・
面白くなかったかなぁ

今、映画館で「オーシャンズ13」やってるから
楽しみですねぇ

機会があれば見に行きたいです



9月15日(土)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

世界柔道

昨日の夜9時から世界柔道やってましたね

実はほとんど見てなくて


PCでスポニチ見てたら結果を見てしまって
残念

井上康生sanも鈴木桂治も負けてしまって

超期待されてたのにねぇ・・・・

残念ですよぉ。



9月15日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理

部屋

今日は軽く自分の部屋の模様替えしました
ソファベットを
1mほど動かしただけなんだけど・・・・・・

今の部屋の家具配置がイマイチ気に入らなくて
でもどうやって解消していいのか
わからなくて

部屋にいるといつも模様替えの事を
考えてしまいます



9月15日(土)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(1/1ページ)