OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月を表示

ハモネプ

昨日、夜に「ハモネプ」やってたねぇ

何年ぶりだろ??
5年か6年ぶりかな??

かなり懐かしい感じでした

高校生を中心に楽器ナシで
口だけで音楽を作り出すっていう
企画なんだけどさ・・・・

昔はチン☆パラ ぽち レプリカとか
結構ウマイグループがたくさんいたよね

今回はどうかな??って見ました


やっぱりみんな上手かった


ハモリとかボイパとか
鳥肌たったし


また大会開いて放送してほしいなぁって
思いました



9月19日(水)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Television | 管理

プロ野球 2

セ・リーグが超混戦です

    試合 勝 敗 分 勝率  差  M
阪神 131 71 56 4 .559     7
中日 130 70 58 2 .547 1.5 9
巨人 135 73 61 1 .545 0.0

ヤバイね・・・・
勝敗で一気に順位が入れ替わるからねぇ

ペナントレースを何位で抜けるかが
重要だからみんな必死だはずね



9月19日(水)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | baseball column | 管理

残念です。

今日の朝、起きたらテレビで
「長嶋監督の妻急死」って
ニュース見てショックでした

長嶋監督の奥さんは病気だったみたいで
長嶋監督より歩くのが困難だったみたいです。

本当に残念です。
悲しいです。



9月19日(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | column | 管理

終わったぁ~

今日も学校終わりました
別に疲れはしなかったけど・・・・

ウザイ事があったわけよ・・・・
まぁ気にしないことにしたんだけどね

昨日はメッチャマイナス思考になってたけど
ほぼ復活

友達の前では暗い顔できないし
心配かけたらそれこそ迷惑かな??って思うんで

今日の学校はまぁまぁ普通だった

6校時は学園祭の話合いだったんだけど
よく考えたら・・・・
全然時間がないよ

急いで取り組まないと
やばいかもね

大変なことになっちゃいます



9月19日(水)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

うーん・・・

今日はなんか・・・

学校帰ってくるときからマイナス思考になってしまってた。

ヤバかった。

現実逃避したかった。

でも友達とメールしててだんだん気が楽になってきた感じがする。

友達がいるって
幸せだなぁ・・・



9月18日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理


(5/13ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後