OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年9月を表示

学校~

今週は今日から学校でした

目玉は体育!!!

今日は3打数3安打 猛打賞
内容は三内安 三内安 左三でした

楽しかった

6校時は学園祭のムービー撮影
ライフのパロディで
みどりが愛海の机を落とす所のシーン

面白かった

学校の生徒がたくさん見てたし

早く完成させて見たいなぁ



9月25日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | High School | 管理

セ・リーグ

セ・リーグが熱い

いろいろ考え事してる間に・・・・

阪神が脱落してた
もう阪神の自力優勝は消滅したみたいで

巨人と中日の一騎打ちみたいな

昨日の試合で中日のタイロン・ウッズが
スチール決めて・・・・

凄いさぁ

両チームとも必死で・・・

こんなにプロ野球が
面白いのは初めてかも



9月25日(火)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | baseball column | 管理

総裁選

これが「社会」カテゴリの初めての
ブログですね

昨日、総裁選で福田sanが勝ちましたね

個人的には麻生sanのほうが良かったかも・・・

なんか喋り方とか演説のしかたとか
若い人には支持されてたみたいだけど・・・

でも選挙する前に、もう福田san優勢だったから

安倍総理が辞任してから国会が
ストップしてるし
いろいろ問題も残ってるから
福田sanにどうにかしてもらいたい
ですねぇ

いい日本を作ってもらいたいです



9月24日(月)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Society | 管理

成分解析

今度は自分の成分解析・・・


*****の59%は希望で出来ています
*****の37%は時間で出来ています
*****の2%はマイナスイオンで出来ています
*****の2%は濃硫酸で出来ています

濃硫酸

ヤバくないか??



9月24日(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内メーカー | 管理

戦隊メーカー

今度は戦隊メーカーやりました

出口戦隊○○○○ジャー

戦隊紹介
出口戦隊○○○○ジャーは
全国の居酒屋を守るため
嫌々拳を突き合わしているのだ!


隊員
夢は女子校教師です○○○○レッド!
超甘えん坊○○○○ブルー!
お空が大好き○○○○グリーン!
オムライス大好き○○○○イエロー!
男の前では何かを隠す○○○○ピンク!


宿敵酒豪一族ホダヤレスは姿勢が良いぜ!

合体ロボ

名称 パワフル○○○○マシーン

データ 身長:68メートル 馬力:447万馬力

各隊員マシン
○○○○レッドローディング号(戦闘機)
○○○○ブルーターニング号(パトカー)
○○○○グリーンサービス号(戦闘機)
○○○○イエローフォレスト号(タンクローリー)
○○○○ピンクサファイア号(旅客機)

合体決めゼリフ
「○○○○コードレス!」

テーマソング

時に激しく時折甘く
明日はきっと楽しいさ
いつも厳しくハートハートハート
荒唐無稽の初恋日和さ

か・た・づ・け・ろ(そうだそうだ)
あ・た・た・め・ろ(そして2人で)

”ヤッパリヤメタ”
勝利の為の合い言葉

あきれるほど ○○○○ジャー
ここはどこなの ○○○○ジャー


・・・って

出口戦隊って
しかも使命は全国の居酒屋を守るため

忙しいヒーローですねぇ



9月24日(月)14:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | 脳内メーカー | 管理


(2/13ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後