OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Amateur
~説明~
自分達の草野球の練習&試合について書きます

練習日

昨日は草野球の練習でした

最近、野球欲がヤバかったカラ

昨日はめっちゃハシャいじゃったし
その分、疲れた

今日軽く筋肉痛&疲労が残ってる

昨日の練習メニューは
ノック、トスバッティング、ピッチング
だったかな・・・

いつもテキトーにメニュー決めてるから・・・

昨日はずっとサード練習してた

ホットコーナーって呼ばれるのが
わかるくらい打球の緩急がスゴイ

でもいい練習だった

昨日はメンバーが2人増えたし

ってか1番は地元の友達と
遊べたのが一番テンション上がった

おわり。



10月8日(月)11:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | Amateur | 管理

練習日

今日は草野球練習日でした
2時から

主にフリーバッティングの
内野守備をやったんだけどさ

まずはファースト
なんなく出来たんだけど・・・

次のサードは・・・
打球が早くて怖かった

目が慣れるまでヤバかったし
イレギュラーもするし・・・

でも後半はショートバウンドも
鋭いライナーも裁けて
イイ感じでした

打撃は課題が残りました

これから気にして修正しないと



9月16日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

練習日

昨日は草野球の練習日でした

本職はピッチャーじゃないんだけど・・・・
昨日はバッティングピッチャーを務めました

調子がよかったのかストレートが伸びたり
縦に落ちるVスライダーとフォークが冴えていて
調子がよかった

打撃はイマイチだったけど・・・
まぁまぁ収穫のある練習でした



9月9日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

練習!!

今日は草野球の練習ってだったけどさ

なんと・・・・

大雨

最悪ですよ

みんなと言っても3人だけど
わざわざ来てくれたのに大雨なんてふざけてますね

超楽しみにしてたけど・・・・
明日に延期です

まぁ延期でよかった

出来なかったけど家の前で面白い話したし
懐かしい話ばっかりだったかな

明日もまた楽しみです



8月31日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<