OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Going out
~説明~
お出かけした時の話を書きます

杜の賑わい

さっきまで・・・明日・明後日に
沖縄コンベンションセンターで行われる
「JTB主催 杜の賑わい 沖縄」って
催し物のリハを見てきました

自分のオネェが出るので

やっぱり琉球芸能は大好き
誇りも持てるしさ

琉球舞踊も琉球獅子も地謡もイイなぁ

沖縄の伝統芸能の曲ってイイよね

まぁ、家族が昔から琉球芸能をしてるから
聞きなれてるってのもあるし

それにしてもやっぱり
琉球國祭り太鼓のエイサーは凄い
エイサー見てたら嫌なことも忘れられる

エイサー見るたびに・・・
「エイサーやりたいなぁ」って思う



1月25日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

仮免♪

今日は・・・・
仮免試験だった~

緊張してたけど、
乗ったらあんまり緊張しなかったなぁ

まぁ結果から言うと・・・



合格!!!


今日の5時以降から親乗せて
公道を運転できるという

もうここまで来たか

技能試験は日ごろ教官に言われてたことを
やったのに・・・ダメだしばっかり

学科試験はギリギリ90点で合格
見直ししてから2問を直さなかったら
終わってたかも

あぶねぇ



1月25日(金)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

マ○○倉庫

今日は学校が終わってから~
友達の志望校 おもと会の合格発表を見に一緒に行きました

2人とも合格
2人とも1回目は落ちたから・・・かなり嬉しかったと思うよかったx2

そのあと自練が終わってから~

この前の友達の車でマンガ倉庫に楽器の勉強に行きました

自分はベースをちょびっとやってるんだけど買おうか迷ってて
楽器に詳しい友達も車に乗せて
どんなのがイイのか勉強してきました

やっぱりなんの事を言ってるのかわからない会話だったけど・・・・

どんなメーカーがいいのかが大体わかってきました


帰りに出口付近にあった・・・鉄人○○号とマジンガー??と記念撮影しました

これ30万するみたい倒してたらアブねぇ


帰りは12時くらいになってたけど,かなり寒かった

彼女・・・・


明日はセンター試験だ友達に応援メールおくらなきゃ



1月18日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

12

今日も学校が終わってから・・・・
自練に行きました

ってか自練まで時間があったから
友達を家に呼んでから
たくさんユンタク~した

そんで・・・自練は・・・

今日は難しい教習で
友達にも「復習がつくはずよ」っていわれるくらい
ちょっと難しい内容だった


だけど・・・


出来ました
教官に「運転が丁寧だね」って
お褒めの言葉を頂きました



さて・・・・

明日は・・・・



私の誕生日





誰からかプレゼントもらえるかな



1月15日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

自練・・・

今日も自練でした~

でもグループの教官じゃなかったんだけどね


バックで止める練習みたいな
普通に出来たけどさ

だからクランク練習した

ってか・・・
運転しながら「世界について」教官と語った


「人間が地球をダメにしてる」とかいろいろ




自練終わってから・・・
運転免許取得2日目の友達の運転で
那覇までTVを買いに

荒い運転しやがって
もうすぐで車酔いするとこだった


本島南部をドライブしてから・・・・

帰ったのは10時くらいだったかな
楽しかった

HYとかレンジとか湘南乃風とか
3人でめっちゃ唄ったりとか・・・

暴露話


また行きたいね

ってか早く免許取りたい



1月12日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | Going out | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後