OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Going out
~説明~
お出かけした時の話を書きます

初乗り♪

今日は・・・
5時40分から自練で
技能教習でした~

初乗りだったんだけどさ
最初だけ緊張したけど・・・
最期らへんは楽しかった

次は火曜日ですね

楽しみじゃ




ってか・・・
さっき「めちゃイケ」うけた

今は「のだめ」がやってるけど・・・
イマイチなのは俺だけなのかな??



1月5日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

自練・・・

今日は朝から
自練で学科受けてました~

11時半から~
3時半から~
6時40から~

もう難儀だった
学科の間は2時間ずつ空いてて
ヒマだったし

トランプしてもすぐ飽きる

早く車に乗りたいのに~


早速、来年の技能の予約が
取れました~

早く免許取ってから
ドライブ行きたいなぁ

自分の助手席係は
居なくなってしまったから

新しい人探さないとね・・・


自練で、ビンゴ大会があってから
4等の「ピンクのクマCHAN」が当たりました

めっちゃ大きい
横に置いてある2㍑ペットが
小さく見えるし

もって帰るの大変だったぁ~



12月27日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | Going out | 管理

自練!!

今日は自練の入校式でした

自練ってのは
沖縄でしか通じないか・・・

自練ってのは・・・
自動車教習所のことですよ~

友達と入校式やってから・・・
適性検査、学科①受けました!!!

思ったより早く時間が過ぎたような
感じがして、あっと言う間だった

それと、同じ中学校の人とたくさん
会ったし、話もしたし

今度は来週の火曜日!!!

では



12月22日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | Going out | 管理

17日(土)の話♪

この日は・・・
お姉と世界遺産にも登録されてる沖縄本島中部の勝連(かつれん)城跡に行きました。

実は・・・
勝連城跡で「肝高の阿真和利(きむたかのあまわり)」って現代版組踊り、簡単に言うと沖縄版ミュージカルかな(^_^

凄ぇその壱
主人公・阿真和利の城だった勝連城跡の前での野外ステージ・・・しかも勝連城をセットとして使うって・・・

凄ぇその弐
出演者全員・・・なんと中高生!!((ビビる・・・
主役の阿真和利は高2だし(^_^

凄ぇその参
雅楽の日本を代表する東儀秀樹sanが特別出演でした。凄かったよ!!聴けてよかったなぁ(T^T)

演じてるみんなも一生懸命、演じてたしハキハキしてた!!演じてて楽しそうだった!!

東儀秀樹sanとのコラボも凄い贅沢な感じだった!!

帰りは遅くなっちゃったけど・・・イイもの見れたなぁって思ったヾ(^▽^)ノ

帰りの出演者による花道では・・・
やっぱり同じくらいの歳だから見られてる感じがしてチラチラ見てたら目があった(°∇°
とっさに「お疲れさまヾ(^▽^)ノ」って言いました。
劇中で「イイ声してるなぁ」って思った子が居て花道の時にみたら・・・目があってめっちゃドキドキした(°∇°明らかに中学生だったし・・・

また肝高の阿真和利見たいけど・・・
東儀秀樹sanとのコラボはもう無いはずね・・・

残念だけど
一回でも見れてよかったヾ(^▽^)ノ

阿真和利ってのは沖縄の歴史上の人物で・・・
長くなりそうだから辞めとくね↓↓



11月20日(火)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

お墓参り

今日は・・・
やんばる(沖縄本島北部)にある
おじいちゃんのお墓参りに行きました

昨日の野球の疲れがあったけど・・・

ってか2時間くらいずっと車の中で
座ってるのは疲れるね

お墓の近くにハイビスカスが咲いてたから
撮りました

ちょっと・・・手振れが・・・

線香あげて
しばらくしてから
帰りました

さっき帰ってきたけど疲れた

明日からまた学校だな
授業は嫌だけど・・・
クラスは楽しいし

もう11月かぁ

沖縄はまだ暑いねぇ



10月28日(日)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後