OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2008年1月を表示

双子の結婚!!??

さっき、見たんだけど・・・・

イギリスで結婚したカップルがいて・・・

実は双子だったんだって


産まれてから、2人とも養子に出されて・・・
そのまま成長してから、知り合って
お互い双子って分からないまま
結婚したんだって

凄いんじゃん


だけど・・・・
イギリスの法律!?で結婚は無効に
なったんだって

残念



1月12日(土)14:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | Society | 管理

技能・・・

今日も自練でした~

最近は毎日行ってるな

しかも技能は夜しか運転してないからね

神経使って疲れる


今日は坂の中間停車からの発進
サイドブレーキをちゃんと下ろさなかったりとか
優先の判断とか大変だった

なんか今日は調子悪かったな


明日も頑張るか



1月11日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

適正相談・・・

今日は学校終わってから・・・
自練で適性診断をしました~

ってか・・・その前に・・・
自練号(自練の送迎バス)が
なかなか来ない

どーゆー事


結局、1時間くらいバス停で待ってたし

そんで・・・・
自練に着いて適正相談

結果・・・

「○○sanは特に気になるとこはなくて
安全運転できる人です。頑張ってね!!」


だってさ


そして・・・
技能をしました
夜しか運転したことないから
やっぱり神経使っちゃうね

疲れた

でも教官に・・・
「運転ウマイんじゃん??どっかで運転してたでしょ??藁」
みたいな


まぁ順調に行けば・・・なんとか1月中には
仮免は取れるらしい

頑張ります



1月10日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

模擬!!!

今日はまたまた学校終わってから・・・・
模擬試験受けに行きました

1回受けて・・・・ダメ

2回目受けて・・・ダメ

3回目受けて・・・



合格!!!

しました~

92点・・・
ギリギリだったけどさ


まぁ・・・よかったx


明日は適正相談と技能があるよ~



1月9日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

効果測定♪

今日は学校終わってから・・・
自練に行きました~

7:40から技能だったんだけどさ

友達が受付したいっていうから
付いて行きました~

でもその時に・・・


めっちゃ気マズイし


でも・・・・
まぁなんとか



効果測定を2個取って
そんで・・・
技能受けて帰りました

帰りは9時

遅いよね

なんかいろいろ疲れているのに・・・・



ってかまた今日も
傷ついたことあったけど
でもまぁなんとか頑張ろうって思った


明日は模擬受けようかな



1月8日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後