OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年10月を表示

SOULMATICS

今日は学校の芸術鑑賞会があって・・・・

那覇の那覇市民会館にGO!!!

SOULMATICSってゴスペル歌手グループ!?の
ゴスペルを聴きました

正直、ゴスペルって聴いたときは
つまらんはずなぁって思ったけど・・・

ヤバかった

なめてた

1曲目から鳥肌立ったし・・・


お客さんはうちの高校だけだから
うちの高校に向けたコンサートだったわけ

なんか特別な感じ

うちの高校のOGも居て
沖縄の人が2人居た!!!

凄いよ!!!校歌も唄ってくれてさ
なんか校歌じゃないみたいだった

オリジナルの曲とかも最高によかった
感動した

ちなみに・・・
あのマイケル・ジャクソンの前でも唄ったってよ
しかも・・・・
沖縄出身のバンドのHYのバックでも
コーラスやったりしたことあるんだって

(たぶん「NAO」のコーラスだな・・・)

アンコールの森山直太郎の「さくら」は
最高だった
凄すぎて涙出そうだった

なんか聴いてて悩み事も嫌なことも
時間もなにもかも忘れた感じだった。

もう一回、生で聴きたいなぁ

沖縄にもう一回来ないかな??
ぜひまた見に行きたい!!!

超ビビッたのが・・・
今回来てた9人の中に、あの・・・
「ハモネプ」に出てたア・カッペラーズの
元メンバーが1人いた

かっこよかった!!!

女の人もみんな可愛くて・・・
個人的にはTOMOさんとWAKAさんがよかった

出待ちしようかな??って思ったし

リンクしたから気になる人は見て!!!
福岡チームのメンバーだから

帰りは那覇の国際通りに行きました。
適当に見て、買ったりとか
久々の国際通り楽しかったなぁ

写真の飲み物!?買いました!!!
みんなわかるかな??
全国規模の店でしょ??
名前は言いませんが

サッカーTシャツ買ったりして
ストラップも買ったな

帰りは5人でバスの後ろの席、独占

軽く酔ったけど・・・・

イイ思い出でした!!

またゴスペルも聴きたいし
みんなで那覇に遊びに行きたいなぁ



10月25日(木)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | High School | 管理

ガッコ~

今日の学校は楽しかった

ってかウケた

特に5、6校時。

笑いすぎた
ほっぺたが痛い・・・

でもさぁ・・・
なんか現実見せられた1日でもあって・・・

今、胃が痛い・・・

マイナス思考になりそうだけど。

踏ん張らないと

メソメソしてたら損だぁ



10月24日(水)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

改造

今日は学校から帰って来てから・・・
ブログのデザイン改造しようと思ってさ

なんか変な感じになってしまった・・・

どうしたらいいかな・・・

kagetsuさんリンクしました

タイトルのとこと記事のとこの
色が違うし

画面左のスティッチの顔が
切れてるし

このままにしとこ

疲れた。

なんかいいアドバイスないっすか???

誰か教えてくださいませ



10月23日(火)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

松坂ぁぁぁあああ!!!

もう昨日の話で・・・
ちょっと古い話ですが

昨日、レッドソックスの松坂が
好投して優勝しましたねぇ

松坂→岡島の日本人リレーで勝利

これでWシリーズで
ロッキーズの松井(稼)と日本人対決!!!

凄いね



10月23日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | baseball column | 管理

復活かな・・・!?

やっと回線が回復!!

たぶん毎度のこと・・・
また可笑しくなる

大丈夫なうちに・・・
お友達のところに書き込みに

調べ物もしないとッ



10月22日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | Willful Diary | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後