OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年12月29日を表示

ん・・・

今日は、何したか~
全然楽しくなかったような・・・

野球がなかったし
家でゴロゴロと・・・

全然、年の暮れって感じがしなくて・・・
緊張感がないってやつ??

モバゲでペナかかったし


昨日は・・・
気持ち的にブルーで
なにもやる気が起きなかった

一応、今日もそんな感じだった

だけど、地元の友達に
相談してみたらやっぱり
親身になってアドバイスくれたりして
昨日よりは気がだいぶ楽になった

その友達も正直、今つらい事があるらしいけど
前向きに頑張るって決めたみたい
俺もそこを見習わなければいけないね

いつもいつも後ろ向きだと・・・
なんにも楽しくないしさ

電話くれたり、メールくれたり
友達は本当に大切だなって思った

大事にしないと・・・
一生付き合って行くのは家族と友達だから

友達なくしては何も出来ない感じがする

そんなことを考えた今日1日でした・・・



12月29日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(1/1ページ)