OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2008年2月を表示

明日は・・・

バレンタインなんです

今年は何個もらえるかな!?って
考えてたけどさ・・・

そういえば、今は就職休みで
学校はないんだよな

学校以外では女の子と接点がないし・・・
明日に限って自練がナイ


明日の2年の時のクラス会もキャンセルしちゃったし
約束なくてヒマやぁ



2月13日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

今日から・・・

就職休みなんだよなぁ・・・・
学校行きたいなぁ・・・・

4月の俺からすると・・・
「なに言ってんの!?」って馬鹿にされそう

正直、卒業ギリギリまで学校でイイのに・・・・

お家に居ても暇だし・・・・

学校に行ったら授業はいやだけど・・・・
友達に逢えるし、楽しいし
最低限、ヒマではないさぁ

みんなでワイワイ、ガヤガヤとした
あの教室にまた行きたいなぁ

卒業なんてしたくないよぉ



2月12日(火)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

合格者の部屋

昨日合格した友達の部屋に行きました

・・・・。


本の数が多すぎる・・・・。



参考書・・・・

参考書・・・・

教科書・・・・

センター対策・・・・


全部積まれてて捨てる前だった
頑張ったんだなぁって思った


しばらく部屋に入れてもらえなかったと言うか
自分らが気使って入らなかっただけだけど・・・


もうなんか余裕な雰囲気が出てた

大学って楽しいんだろうな



専門学校よりかは何倍も楽しいだろうなぁ



2月11日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

合格!!!

今日・・・友達からメールがきた・・・・。


「え~と、まぁ合格しました!!」


「えぇぇぇっぇぇええええ!!!!」

そう、友達が・・・
あの中学の時から雑用が大好きな・・・

あのお友達が琉大に推薦合格


ヤバーイ!!!!



そっこー電話してから
「おめでとう遊び放題だねぇ」って

おめでとうの電話をいたしました!!!!


イイ話でしたねぇ



2月10日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

高校生活・・・

今日で高校生活が終わった
って言ってもまだ2日出校日があるんだけどさ

今日は朝からワックスがけ
1年間お世話になった教室に感謝の気持ちを
込めながら掃除しました

ワックスが乾く間はグラウンドで
野球したり~クラスの奴らと弁当食べたり
思い出づくり

教室に入れるのは最期ってわけじゃないけど・・・
帰りのショートの時はしんみりしちゃって・・・

終わってからは・・・
1、2年がテスト期間で部活がなかったから
野球部が居ないグラウンドで
友達同士で野球しました

風邪気味で、しかも自練があったけど・・・
でも、思い出つくりしたかったから
野球したよ

もう卒業なんだなぁ



2月8日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後