OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


高校生活・・・

今日で高校生活が終わった
って言ってもまだ2日出校日があるんだけどさ

今日は朝からワックスがけ
1年間お世話になった教室に感謝の気持ちを
込めながら掃除しました

ワックスが乾く間はグラウンドで
野球したり~クラスの奴らと弁当食べたり
思い出づくり

教室に入れるのは最期ってわけじゃないけど・・・
帰りのショートの時はしんみりしちゃって・・・

終わってからは・・・
1、2年がテスト期間で部活がなかったから
野球部が居ないグラウンドで
友達同士で野球しました

風邪気味で、しかも自練があったけど・・・
でも、思い出つくりしたかったから
野球したよ

もう卒業なんだなぁ



2月8日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)