OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


学校終わり・・・

学校終わって帰ってきて
速攻更新

今日は・・・
県内の難関な専門学校の推薦入試
合格発表があって・・・・

うちのクラスは3人受けたんだけど

1人は分らんけど
1人落ちて1人受かった

微妙なリアクションしか取れなかった

不合格だったほうは今からも
勉強して一般入試で挑戦するみたいだけどさ

応援したいと思います

合格したほうは手が震えてた
相当、嬉しかったんだろうね

・・・・という感じでした今日は

遅れましたが・・・
実は自分はもう専門学校に合格してて
10月12日に合格通知が来たんです

おめでと((自分で言うのもね・・・

まぁいいか

今から、那覇のおばぁちゃん家に行きます。

行きながらTSUTAYAで
sotto bosseのアルバム借りていこうかな


じゃあ終わり



10月29日(月)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)