OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


とうとう・・・

とうとう・・・
この週が来てしまった
高校生最期の週
来て欲しくなかったなぁ

このブログを始めた4月の時では
考えられないような気持ちだね

もうこの教室でみんなと勉強とか
ユンタク~するのもあと5日だけだと思うと・・・
涙が出てくる

最近になって喋りやすくなった女子もいれば
もっと仲良くなりたい人もいるし

もっとx2 みんなとユンタク~してから
もっとx2 仲良くしとけばよかったって
後悔

でもまだ1週間あるから・・・
「お前O型!?」って言われるくらい
社交的になってやる

遺伝子型はAO型なんだけど

あと5日だけじゃなくて
卒業式まで学校でもイイくらいだけど



2月4日(月)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)