OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


High School
~説明~
学校であったこととか考えたこととか書きます

あぁ

パソコンのインターネットが繋がらないから更新も出来ないし・・・

友達のところにコメントしにもいけない。

早く直らんかな

めぶみsanすいません。



9月22日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理

金曜日~

あぁ
今週も学校終わりました。

楽しかった。

インターネット繋がらないからケータイからやってる・・・

やりにくいね・・・

明日詳しく書きます



9月21日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理

ワハハ本舗

疲れたぁ

って学校終わったら
最近そう思っちゃいますよ

学校イヤではないんだけど・・・
やっぱり勉強と友達付き合いだろうね

今日とか笑いすぎて疲れた感が

細かすぎて伝わらないモノマネ
みたいに・・・・

ダイゴが人の笑い方のマネを・・・・

普通にウケたし

中学の時は喋ったことないし
高校も1、2年はかかわりがなかったから・・・

でも面白い昼食時間でした。

あと体育がありました
今日の体育は試合

2打数1安打 打率.500
内容は左二塁打 右飛

通算だと・・・
6打数3安打 打率.500
二塁打 3

です

これからもがんばりたいです

っていう感じの9月20日の
学校でした



9月20日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理

終わったぁ~

今日も学校終わりました
別に疲れはしなかったけど・・・・

ウザイ事があったわけよ・・・・
まぁ気にしないことにしたんだけどね

昨日はメッチャマイナス思考になってたけど
ほぼ復活

友達の前では暗い顔できないし
心配かけたらそれこそ迷惑かな??って思うんで

今日の学校はまぁまぁ普通だった

6校時は学園祭の話合いだったんだけど
よく考えたら・・・・
全然時間がないよ

急いで取り組まないと
やばいかもね

大変なことになっちゃいます



9月19日(水)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

うーん・・・

今日はなんか・・・

学校帰ってくるときからマイナス思考になってしまってた。

ヤバかった。

現実逃避したかった。

でも友達とメールしててだんだん気が楽になってきた感じがする。

友達がいるって
幸せだなぁ・・・



9月18日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後