OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


High School
~説明~
学校であったこととか考えたこととか書きます

調理実習3

今日調理実習でした~

グラタン・ロールパン・サラダ

おいしかったなぁ
また作りたいですよ~



9月10日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

金曜日

今週もやっと終わりました

夏休み明けの始めの週だったから・・・
休みモードが抜けなくて
たぶんみんなもそうだと思うけどさ

今日の学校は授業は楽しくなかったけど

でも午後は面白かった
古典の授業とか
前の席の友達がウケたし
LHRの時も同じ友達とクラスの雰囲気が面白かった

「最後よければ全てよし」というか
金曜の最後の授業がこんな風におもしろかったから
今日は全体的に楽しかったような気がします

明日は1週間ぶりに草野球練習です。

みんな来るかな??楽しみです



9月7日(金)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

実力テスト

今日で実力テスト終わったよ

もう勉強しなくていいね
ってかしてないけど・・・・

小論文はこの前言われたことを
直して書いて見たけど結果はどうなるかな??
楽しみです


明日で今週の学校は終わりだ

頑張っちゃいます。



9月6日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

二学期初日終了~

えぇ二学期初日終わりました

なんかいろいろ学校変わってたよ・・・
プレハブ建てるみたいだしさ

・・・。

それくらいだ

でもクラスのみんなに久しぶりに会って
なんか嬉しいというか・・・

良かったです


さっそく授業ってのは嫌だったけど
相変わらず担任のテンションは変わってなくて
みんなもちょっと黒くなった感じだったね

帰りはバス停で大雨降って困って・・・
濡れてしまった

帰ってからずっと部屋で宿題処理

でもなんか学校の日は休みの日に比べると
やっぱり充実した感があるよね

そういや夏休み中にAO出した人がいて
さっそくクラス内に受かった人がいたみたい
凄いね

でも今日発表で落ちた人もいたみたい

自分も早く受かって安心したいけど・・・・
なんか受からん感じで怖いです

担任にでも相談しよかな

あぁ寝る前にこんな事考えなければよかったかな??

ちょっと後悔しました

じゃあ終わります。



9月3日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

学校~

明日から学校ですよ・・・・

嫌ではなくて
でも待ち遠しかったわけでもなくて

もう2学期ですよ
1学期は早く終わった感でいっぱいです

クラスに慣れるのにちょっと時間がかかったよ・・・

親睦でクラスの団結・信頼!?が深まった感じで
なじみやすくなった

今月末には学園祭があるから忙しくなるかもしれないけどさ。
出来るだけ楽しみたいなぁなんて思います


でも楽しくなさそうだねうちの学園祭は・・・・

3年に一度なのになんで1日だけなわけッて思うだけど


うちのクラスは何をするんだろうね

楽しくなるといいけどなぁ



9月2日(日)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<