OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


High School
~説明~
学校であったこととか考えたこととか書きます

まさかの・・・

今日は金曜日で今週最後の学校でした

金曜日の授業内容は個人的には・・・・
面白くないんです

本当に・・・

でも今日はまさかの・・・・

午後の授業がカット

台風の接近で急遽決まったことで
クラスどころか学校中の生徒が喜んでいました

学校が早く終わったから
どこかに遊びに行きたかったんだけどさ

「帰りのバスがなくなる」ってのに気付いて
あきらめておうちに帰りましたとさ



9月14日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

政治とカネ

今日の6校時はうちのクラスの興昌と
トゥエンティーフォー→野球→体育→英語→政治って

こんな感じで話が続いていきまして

安倍総理の話とか次の総理の話とか・・・
まぁいろいろ真剣に話しました

面白かったではあるけど・・・

いい勉強になったというか・・・・
イイ機会だった



9月13日(木)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

体育 ソフトボール①

これから体育のソフトボールの結果を
載せて行きます

今日は初戦でした
弱小チームなんだけどどうなるか・・・
ってだったんだけど

なんと1勝1敗。

勝っちゃいました

通算成績は2打数無安打
内容はショートエラーとショートフライでした

思いっきり力んだ

今度の試合は楽に力抜いて・・・



9月13日(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

わ~!!

今日も学校終わりましたよ
もう水曜日!!!折り返しです

早いねぇ・・・もう12日だよ・・・・
10月まであとわずか・・・・

早いです。

今日の学校はめっちゃ長く感じました
特に6校時なんて睡魔に襲われて・・・・

明日は1校時に体育がありますよぉ
楽しみ!!!晴れるといいなぁ



9月12日(水)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

んんんん・・・・・

今日も普通に学校でした
いつも通りだったんだけどさ

体育がソフトボールになってから
初めての体育だったんだけど

また雨の影響でサッカーは出来るのに
なんでソフトは出来んわけ??
みたいな

しかもチームわけは適当でうちのチーム
弱いでしょ

どう勝てって言ってるのか・・・・

でもこうなったら開き治って
頑張ろうかな
そうするしかないと思うけど

出来れば均等な強さになるように
またチーム変えしてほしいけど
まだ1試合もやってんから・・・・

まぁ頑張りたいです



9月11日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後