OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Willful Diary
~説明~
気ままに普段の生活とか思ったこと書きます。毎日更新!!

改造

今日は学校から帰って来てから・・・
ブログのデザイン改造しようと思ってさ

なんか変な感じになってしまった・・・

どうしたらいいかな・・・

kagetsuさんリンクしました

タイトルのとこと記事のとこの
色が違うし

画面左のスティッチの顔が
切れてるし

このままにしとこ

疲れた。

なんかいいアドバイスないっすか???

誰か教えてくださいませ



10月23日(火)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

復活かな・・・!?

やっと回線が回復!!

たぶん毎度のこと・・・
また可笑しくなる

大丈夫なうちに・・・
お友達のところに書き込みに

調べ物もしないとッ



10月22日(月)17:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | Willful Diary | 管理

午後の授業を抜けてバトン・・・

最近沖縄も夜はだいぶ涼しくなって
過ごしやすいねぇ

寒いって思う人もいるのかな??

まぁいいか・・・冬は好きだ


めぶみsanからバトンもらったから
書こうかな

◇ルール◇
1,回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を付け足してください(自分も答えること!)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4,バトンのタイトルを変えないこと。
5,ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
★nakazen か pepei やってな

☆名前は?
★KAZU○○

☆いくつ?
★17かな

☆職業は?
★高校SAY

☆趣味は? 
★野球音楽遊ぶ

☆好きな異性のタイプは?
★一途で・・・思いやりがあって・・・

☆特技は?
★ショートバウンドさばき 話を広げる

☆持っている資格は?
★なんだろう・・・ないかも今カラ

☆アナタが愛する人へ一言
★いろいろありがとうね

☆今悩みある?
★○○関係かな

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
★好きなのは→たくさん
 嫌いなのは→梅干

☆好きな人は?
★好きってか気になる人は

☆回す人を紹介して! 
★ジャニーズ好きなんだってさ

☆今まで年上と付き合ったことある?
★ない

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
★野球を愛する気持ち

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
★お金貯めるかな・・・現実的だね

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
★ないけど・・・たぶんウザイ絡みになるかな

☆好きなお笑い芸人は?
★たくさんいるなぁ最近は柳原カナコかな

☆自分を動物に例えると?
★あえて・・・マイペースな猫

☆矢原さんのいいところは?
★わからんけど・・・・全部

☆最後の発信履歴は?
★うちのクラスの癒しトリオの1人

☆最後の着信履歴は?
★地元の友達

☆好きな芸能人は?
★中島美嘉sanかも・・・めっちゃ好き

☆人生において大切だと思う事は?
★プラス思考

☆最近あったおもしろいことは?
★地元友たちとの草野球かな

☆あなたは犬派?猫派?
★猫

☆好きなヒーローは誰ですか?
★スパイダーマン 答えつまんねぇ

☆現在のBGMは? 
★SHAKALABBITS 「CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP」

☆お前の血は何色だぁ?!
★赤じゃぁ

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
★茶最近マイブームカラーなんで・・・

☆最近気になる事(or物)
★あの子・・・

☆香水とか好き?
★キツイのは好きじゃないほのかな香りが

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
★カール

☆今使ってるシャンプーは何?
★ヴィダルサスゥンかな??

☆あなたの思う名言を1つ
★「つらい事も・・・悲しい事も・・・
  何事もイイ経験なんだ
   神様はお前が乗り越えられない試練は
    与えないんだよ
     いつでもプラス思考で

  今では、自分のモットーで
  つらい時悲しい時はこの言葉を自分に
  言い聞かせてます

    
☆これは弱い!ってものを
★上目使いをされたら

☆嫁を教えてください。
★これからの??

☆今のデスクトップ画像は?
★楽天の親戚の選手

☆貴方の背後に五郎
★怖ッ見れんし

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
★ボディ-ソ-プ

☆あなたは理数系?文系?
★文系

☆ドSですかドMですか
★どN

☆自分のテーマソングは?
★なんだろThe Offspringの
 「Pretty Fly (For A White Guy)」

☆突然知らない人に「おっぱっぴー」と言われたらどうする?
★チントンシャンテントン

☆いきなり芸能人が「泊まらせてください」と家に来たらどうする?
★どうぞ!どうぞ!大歓迎です

☆この頃嫌な事は?
★暑さが終わらん

☆最近買ったCDは?
★CD買ったことないかも・・・

☆最近ハマってるのは??
★モバゲの人とメール
 相手は誰でもいいけどメール{/twinkle2



10月10日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

あぁ・・・

やべぇ

またインターネットが
つながらない・・・

友達のとこに
コメント書きににいけない( ̄ε ̄@)

すいません・・・



10月2日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | Willful Diary | 管理

BBQ

この日 バーベキューしました

楽しかったけど・・・・
肉、生焼けの食べたかも・・・・

ちょっとお腹痛かった


花火もしたしいい思い出になりました。



9月30日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(10/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 最後