OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Willful Diary
~説明~
気ままに普段の生活とか思ったこと書きます。毎日更新!!

模様替え2

今日も朝起きてから
部屋の模様替え

冬使用にしました。
今の部屋は冬は底冷えが
ヤバイから

じゅうたん敷きました
寒くない

家具をだいぶ動かしたなぁ
疲れはしてないけど・・・
しばらくはこんな感じの
部屋にしとこうかな



12月9日(日)15:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | Willful Diary | 管理

お疲れ~

起きてから今まで・・・
部屋の模様替えしてた

だいぶ家具動かしたな

ところで今日は
おもとの入試で
あいつら大丈夫かなぁ

ペーパーTESTしてから
1時間で結果が分るとか
ヤバイでしょ

怖ぇ

合格祈願しときましょ

午後からは
1ヶ月ぶりに野球だよ

では!!



12月8日(土)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

12月2日(日)

今日は・・・
友達2人が家に来ました

自分は風邪ひいてるのに・・・
来ました

まぁ前から約束してたから
自分が悪いんだけどさ

ベース教えてあげたけど・・・
またまた挫折してました

でも、久しぶりに
「大乱闘スマッシュブラザーズ」やったな
盛り上がったしさ

ちょっと体調悪くなったかも・・・

明日学校大丈夫かな・・・{/blueface03



12月2日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

なんとか・・・

今日は回線の調子がイイみたいだから
クリスマスっぽくしようかな
って思ってたのに・・・・

なんかの不具合で・・・
画像が使えなくて

でもまぁまだ12月じゃないから

あとから更新するさぁ



11月29日(木)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

明日から~

明日からテストだφ(._.)
明日から4校時でバイバイだ(。・_・。)ノ
だけど勉強してねぇ((汗

遊ぶことしか考えられんし!!もうベース練習しましょ♪

なんか台風が近づいて来てるみたいで・・・
沖縄はこんな嫌な天気に・・・

金曜は晴れて欲しいな( ̄ε ̄@)

暇だったから久しぶりに童心に戻って簡単にてるてる作ったし♪顔微妙( ̄ε ̄@)



11月27日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(8/14ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後