OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Willful Diary
~説明~
気ままに普段の生活とか思ったこと書きます。毎日更新!!

ヒマ・・・

今日は学校終わってから・・・
自練はナシ

かなりヒマだった

みんなセンター試験前だし

おうちで学校の後輩としてた
結構盛り上がったよ


でも今日の内容はそれくらいかな



1月17日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

誕生日♪

今日は自分の18回目の誕生日でした

12時ちょうどに何人かから
来ました~

ありがとうねみんな

だけど・・・・なんか・・・・
いつもと変わらない1日になりそうでした

学校から帰ってきて・・・
部屋で友達の時間つぶしの相手をして・・・
リビングでご飯食べて・・・・

そしたら親は自分の誕生日を忘れてた
昨日までは頭に入ってたらしい


そしたら・・・・ピピピ

先輩から・・・「ゆんたく~しよう

って感じで車で迎えに来てもらって
近くでおしゃべりしてました

そしたら「誕生日プレゼント」って
ハンバーガー型のCD収納(写真)もらいました

マジ嬉しかった


そしたら・・・・「来週は私の誕生日だから・・・
車ちょうだいね」って


どんなよッ



でも、まぁ何かあげたいと思います



来年の誕生日はもっと何かもらえるかなぁ



1月16日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

友達!!

今日は昨日、自練で話した友達と
大里に行くってだったけど・・・・

雨&車が出せないということで


那覇の友達を家に招きました

わざわざ那覇から来てもらって
面白い話をしようと思ったけど

なかなか話するのは難しいね


でも、楽しい会話できてよかった



また・・・・来るかなぁ



1月14日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

車の運転

今日は夕方から自練があったから・・・・
行きました

終わった後に友達待とうとして
少し地元の友達と話してたら・・・・

「明日ドライブに行く!!」ってなってから
マジ楽しみ

だけど天気大丈夫かな


終わった後はその友達にお家まで
送ってもらって・・・
部屋に入れてからGAMEしました

かなり盛り上がって
しかも俺の家でメシまで食いやがって


でも楽しかったからイイか



1月13日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

ブログ名 変更!!!

ブログ名変えました!!!

タイトルは・・・・


「OKINAWA☆LOVER」


に決定!!!

なんか今までのタイトルは正直・・・
あんまり好きじゃなかったから


更新頑張りますんで・・・
これからもよろしく!!!!



1月12日(土)15:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | Willful Diary | 管理


(4/14ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後