OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Willful Diary
~説明~
気ままに普段の生活とか思ったこと書きます。毎日更新!!

あと1日・・・

明日で学校終わりだぁ

今日もたくさん楽しもう



2月7日(木)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

あと3日・・・

学校もあと3日朝からブルーだった

でもO型ぶり発揮

今日もまた文集書いて楽しかった
みんなの見たかったけど・・・
文集もらったときまで楽しみに
しとうこうかな

最近、雨ばっかりだけど・・・
雨ニモマケズ・・・


そ~いえばッ
最近自練で見かける女の子・・・・













熱い

頑張ろうかな



2月6日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

新年会

ちょいと遅れましたが・・・・
自練から帰ってきて・・・

夕方から新年会しました

お好み焼きパーティー!!!!
美味しかったよ

TV見ながら食べて・・・
飲んで・・・(酒じゃないよッ)

UNOとかスマブラして~

面白かった

次はみんなが受験終わったら・・・
忘年度会だぁ ワラ



2月2日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

マジ!?

今日はマジでダラダラと・・・・

部屋の片付けしようと思ってたら・・・
学校の行事予定表

俺:「あッ!!」

明後日からテストだ

忘れてた


でも勉強する気が・・・



1月27日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

センター試験

今日はいよいよ大学のセンター試験

みんな頑張ってるかなぁ
朝に応援メール送ったけど・・・・

返事が返ってきよった

みんな集中して勉強してるのかなぁって
思ったけど・・・なかなかリラックスしてるみたいで


イイ結果が出るといいなぁ



1月19日(土)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(3/14ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後