OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


Willful Diary
~説明~
気ままに普段の生活とか思ったこと書きます。毎日更新!!

18日(日)の話

前の日が楽しかったからこの日はつまらんかった↓↓

ライヴとか祭りの後の寂しさみたいな感じ・・・

午後から友達が自分の部屋に来てから最近自分が練習してるベースをちょっと教えた。
簡単な曲教えたつもりだけど本人が難しいと思ったらしく・・・15分で諦めました↓↓

ベース持った後ろ姿はこんなにサマになってるのにね(´□`〓)

その後はずっと部屋で喋ってたヾ(^▽^)ノ

楽しかったな┗(´⊆`〓)┓〓〓

なかなか学校で喋る時間ない友達だったからさぁ

楽しかったから良かったよ



11月20日(火)17:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | Willful Diary | 管理

実は・・・②

そんで・・・風邪からちょっと復帰してから
今日は5日ぶりに学校に行ってまいりました

つらいね・・・
自分なんかは3階だから階段が

授業もうわのそらだし

でも6校時の体育「ソフトボール」は
頑張っちゃいました

でも・・・やっぱり病明けだから
肝心なとこで打てなかったとか・・・
ショートバウンド裁いたのに悪送球

まぁいいか・・・
前回との結果を含めると・・・
6打数4安打3打点
右飛 右前 右前 右前 右前 遊飛

長くなりました。
明日も体育あったよな・・・


あぁ面白くない日記だね
だから誰もコメントくれないんだよ・・・

学校とか個人的なネタ以外で
勝負しようかな



11月5日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | Willful Diary | 管理

実は・・・

昨日まで風邪ひいてて全然更新できなかった

先週火曜日に学校を早引きしてから・・・
水曜から金曜まで学校休んで
土・日まで風邪で何も出来ませんでした

野球も・・・
ベースも・・・
ウイニングイレブンも・・・

なんか・・・
ずっと38度キープしてて・・・
たまに39度まで行ったけど

まぁなんとか復活して
歩けるようになり・・・
喋れるようになり・・・
学校行けるようになり・・・

70パーセント回復ってとこかな



11月5日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

ハロウィン

ブログをちょっとハロウィンっぽくしました
(遅ッ

あと3日でハロウィンですよ

11月の1週目までこのままにしようかな

2週目からは冬っぽくしましょうかね

なんか楽しみ



10月28日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

今日は・・・

今日は草野球してから・・・・
地元の友達とおしゃべりしてました。

そんで・・・
今週の金曜日に「クローズZERO」を
見に行くことになりました

めっちゃ楽しみなんですけど


だけど・・・
明日はヒマになりそうだな

ベースでも練習しようかな

めぶみsanからバトン依頼があったから
やってみます

あと・・・
サイドのメニューの上下の
スティッチが顔切れてて・・・
可愛そうだったから
別のにしました

スティッチがよかったけど・・・

どっかにイイブログパーツないかな



10月27日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(9/14ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後