OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年11月20日を表示

18日(日)の話

前の日が楽しかったからこの日はつまらんかった↓↓

ライヴとか祭りの後の寂しさみたいな感じ・・・

午後から友達が自分の部屋に来てから最近自分が練習してるベースをちょっと教えた。
簡単な曲教えたつもりだけど本人が難しいと思ったらしく・・・15分で諦めました↓↓

ベース持った後ろ姿はこんなにサマになってるのにね(´□`〓)

その後はずっと部屋で喋ってたヾ(^▽^)ノ

楽しかったな┗(´⊆`〓)┓〓〓

なかなか学校で喋る時間ない友達だったからさぁ

楽しかったから良かったよ



11月20日(火)17:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | Willful Diary | 管理

17日(土)の話♪

この日は・・・
お姉と世界遺産にも登録されてる沖縄本島中部の勝連(かつれん)城跡に行きました。

実は・・・
勝連城跡で「肝高の阿真和利(きむたかのあまわり)」って現代版組踊り、簡単に言うと沖縄版ミュージカルかな(^_^

凄ぇその壱
主人公・阿真和利の城だった勝連城跡の前での野外ステージ・・・しかも勝連城をセットとして使うって・・・

凄ぇその弐
出演者全員・・・なんと中高生!!((ビビる・・・
主役の阿真和利は高2だし(^_^

凄ぇその参
雅楽の日本を代表する東儀秀樹sanが特別出演でした。凄かったよ!!聴けてよかったなぁ(T^T)

演じてるみんなも一生懸命、演じてたしハキハキしてた!!演じてて楽しそうだった!!

東儀秀樹sanとのコラボも凄い贅沢な感じだった!!

帰りは遅くなっちゃったけど・・・イイもの見れたなぁって思ったヾ(^▽^)ノ

帰りの出演者による花道では・・・
やっぱり同じくらいの歳だから見られてる感じがしてチラチラ見てたら目があった(°∇°
とっさに「お疲れさまヾ(^▽^)ノ」って言いました。
劇中で「イイ声してるなぁ」って思った子が居て花道の時にみたら・・・目があってめっちゃドキドキした(°∇°明らかに中学生だったし・・・

また肝高の阿真和利見たいけど・・・
東儀秀樹sanとのコラボはもう無いはずね・・・

残念だけど
一回でも見れてよかったヾ(^▽^)ノ

阿真和利ってのは沖縄の歴史上の人物で・・・
長くなりそうだから辞めとくね↓↓



11月20日(火)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

16日(金)の話♪


回線が治らない感じ
だから~
携帯から更新♪

金曜は何したかな??
放課後は友達2人と教室に残って野球してたヽ(´ー`)ノ

楽しかったなぁ┗(´⊆`〓)┓〓〓

怒られそうだったから戸締まりして逃げてきた┗(´⊆`〓)┓〓〓

一応 日直だったんで・・・
でも帰る前に・・・
うちのクラスの日誌とスポレク大会の時の集合写真を撮りました↑↑

イイclassだよね(T^T)
みんなイイ人だし(。・_・。)

卒業したくないなぁって帰るときに思った・・・



11月20日(火)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(1/1ページ)