OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 


2007年11月22日を表示

イイ夫婦

今日はね・・・

体育ソフトボールでバッティングのテストだった( ̄ε ̄@)まぁまぁの結果だったのかな(´□`〓)

放課後は友達とジャスコに行ってから・・・バンドスコア買おうか悩んで買わなかったO(><(;><)O

歩いて行ったから疲れたなO(><(;><)O往復1時間くらいかな・・・

帰ってきてから・・・
今度は地元の友達と22時まで喋ってたヾ(^▽^)ノ楽しかったな♪

明日はボウリングってだったけど人数だんだん減ってから結局中止↓↓

だけどまた地元友と集まるはずね↑↑

楽しみ┗(´⊆`〓)┓〓〓



11月22日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(1/1ページ)