OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

初乗り♪

今日は・・・
5時40分から自練で
技能教習でした~

初乗りだったんだけどさ
最初だけ緊張したけど・・・
最期らへんは楽しかった

次は火曜日ですね

楽しみじゃ




ってか・・・
さっき「めちゃイケ」うけた

今は「のだめ」がやってるけど・・・
イマイチなのは俺だけなのかな??



1月5日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

モバゲ

さっきモバゲで・・・
「2008年のあなたのテーマ」って
診断やったんだけどさ・・・

結果・・・

「2008年のあなたのテーマは・・・




ズバリ・・・


出会いだって・・・

まさかぁが起きるのかな

だけど・・・あの人からは一切メールが
返ってこないという・・・
悲しい今なんだよね



1月5日(土)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

くもり

昨日は・・・めっちゃだったね・・・

ありえんくらい部屋で泣いてしまった

たぶん「1リットルの涙」見たときより泣いた

気持ち的にはスッキリした


本当は泣きたくなかったけど・・・
みんなからのとかとかで
我慢してたのが爆発してから

みんなイイ奴だな

まだ気持ち的にはだけど
でもだいぶ良くなった

マジでみんなに感謝



1月4日(金)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

暗い日記・・・・

こんばんは~

ココからは暗い日記


今日の沖縄は晴れていた

だけど・・・・

気分はだった


正月がこんなにも辛かったのは
生きてて初めてかもしれない・・・・

ここ2週間で心がズタズタだよ

1番ショックだったのは・・・
アレだったけど

は返って来ないし・・・
友達からショックな事、聞いちゃうし


焦りたくはないけど・・・・
こころの支えになってくれる子が
早く現われてほしい

今、現われないかな

しに辛い
精神的にヤバイよ・・・



1月3日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

2日目♪

こんばんは~

今、「24」見てました
ジャックバウアーカッコイイ
ってか強ッ

今日は野球しました~

その気はなかったけど・・・
誘われたから~
でもやっぱり調子が悪かった

その後は・・・
自分の部屋で・・・
2時間3時間くらい
話してから解散~

新年会「鍋パ」の計画立てないとねッ



1月2日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(13/38ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後