OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

車の運転

今日は夕方から自練があったから・・・・
行きました

終わった後に友達待とうとして
少し地元の友達と話してたら・・・・

「明日ドライブに行く!!」ってなってから
マジ楽しみ

だけど天気大丈夫かな


終わった後はその友達にお家まで
送ってもらって・・・
部屋に入れてからGAMEしました

かなり盛り上がって
しかも俺の家でメシまで食いやがって


でも楽しかったからイイか



1月13日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

自練・・・

今日も自練でした~

でもグループの教官じゃなかったんだけどね


バックで止める練習みたいな
普通に出来たけどさ

だからクランク練習した

ってか・・・
運転しながら「世界について」教官と語った


「人間が地球をダメにしてる」とかいろいろ




自練終わってから・・・
運転免許取得2日目の友達の運転で
那覇までTVを買いに

荒い運転しやがって
もうすぐで車酔いするとこだった


本島南部をドライブしてから・・・・

帰ったのは10時くらいだったかな
楽しかった

HYとかレンジとか湘南乃風とか
3人でめっちゃ唄ったりとか・・・

暴露話


また行きたいね

ってか早く免許取りたい



1月12日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | Going out | 管理

ブログ名 変更!!!

ブログ名変えました!!!

タイトルは・・・・


「OKINAWA☆LOVER」


に決定!!!

なんか今までのタイトルは正直・・・
あんまり好きじゃなかったから


更新頑張りますんで・・・
これからもよろしく!!!!



1月12日(土)15:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | Willful Diary | 管理

双子の結婚!!??

さっき、見たんだけど・・・・

イギリスで結婚したカップルがいて・・・

実は双子だったんだって


産まれてから、2人とも養子に出されて・・・
そのまま成長してから、知り合って
お互い双子って分からないまま
結婚したんだって

凄いんじゃん


だけど・・・・
イギリスの法律!?で結婚は無効に
なったんだって

残念



1月12日(土)14:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | Society | 管理

技能・・・

今日も自練でした~

最近は毎日行ってるな

しかも技能は夜しか運転してないからね

神経使って疲れる


今日は坂の中間停車からの発進
サイドブレーキをちゃんと下ろさなかったりとか
優先の判断とか大変だった

なんか今日は調子悪かったな


明日も頑張るか



1月11日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理


(11/38ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後