OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

あれ・・・

これから本日2試合目の試合は中止
マジでショック

だけど・・・
今日、試合会場まで送ってくれるってだった
友達にお願いしてから・・・

バッティングセンターに連れて行ってもらった


その前に腹ごしらえ

「風風ラーメン」へGO!!!

まさかの高校の友達がバイトしてた
しかもそれを一緒に居た地元の友達が(初対面)
絡んで面白かった

それからバッティングセンター行って
バッティングしてゲーセンで遊んで・・・・

楽しい一日だったなぁ



1月26日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

草野球♪

今日はダブルヘッダーって予定

朝からお父の手伝いしてから・・・
お父の草野球チームの試合に参加

「8番サード ○○くん」

みたいなッ


だけど・・・みんな大先輩ってだけあって
思い切ったことは出来なかった

しかもバッティングも2打数ノーヒット

昼前の雨でグラウンドのコンディションも
微妙に悪くて、ボールはバウンドも
あんまりしなかった

だからショートバウンドのタイミングも
微妙にズレて取れなかったり

自チームは裏の攻撃で
5回表までで2-0

5回裏で同点6回裏で1点勝ち越し

7回までの試合だったから・・・
この相手の攻撃を無失点で抑えたら

ってなのに・・・

先頭が塁に・・・
しかも2人目も塁に・・・

ノーアウト1,2塁
ピーンチッ

「あぁ、こんな時にココに打球は来て欲しくないなぁ
って思ってるときに

カキーン

俺のとこに来るしッ


(ここからは一瞬の出来事で頭の中では
コマ送りみたいな感じでしか覚えてないんだけど)

早い打球が来たッ

俺:「うわぁマジかよ

しかもイレギュラー

でも顔に当たる瞬間にキャッチ

三塁ベース踏んで・・・
二塁送球

ゲッツー成立

これで流れが変わって・・・
その後の打球はまたサードに来て・・・
難なく裁いて・・・・

試合終了

3-2で勝ちました

終わったあとに、いろんな人に
「また次の試合も戦力だな」って

今度も行ったら頑張ろう



1月26日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Amateur | 管理

杜の賑わい

さっきまで・・・明日・明後日に
沖縄コンベンションセンターで行われる
「JTB主催 杜の賑わい 沖縄」って
催し物のリハを見てきました

自分のオネェが出るので

やっぱり琉球芸能は大好き
誇りも持てるしさ

琉球舞踊も琉球獅子も地謡もイイなぁ

沖縄の伝統芸能の曲ってイイよね

まぁ、家族が昔から琉球芸能をしてるから
聞きなれてるってのもあるし

それにしてもやっぱり
琉球國祭り太鼓のエイサーは凄い
エイサー見てたら嫌なことも忘れられる

エイサー見るたびに・・・
「エイサーやりたいなぁ」って思う



1月25日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

仮免♪

今日は・・・・
仮免試験だった~

緊張してたけど、
乗ったらあんまり緊張しなかったなぁ

まぁ結果から言うと・・・



合格!!!


今日の5時以降から親乗せて
公道を運転できるという

もうここまで来たか

技能試験は日ごろ教官に言われてたことを
やったのに・・・ダメだしばっかり

学科試験はギリギリ90点で合格
見直ししてから2問を直さなかったら
終わってたかも

あぶねぇ



1月25日(金)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

HY「STREET STORY」

HYのこういうノリ好きだなぁ

沖縄なまりが残ってるとこが
うちなぁ~んちゅとしては親近感があるな

HY「STREET STORY」

Street Story HY 歌詞情報 - goo 音楽
Street Story HY 歌詞情報 - goo 音楽



1月20日(日)10:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | music | 管理


(8/38ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後