OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

新年会

ちょいと遅れましたが・・・・
自練から帰ってきて・・・

夕方から新年会しました

お好み焼きパーティー!!!!
美味しかったよ

TV見ながら食べて・・・
飲んで・・・(酒じゃないよッ)

UNOとかスマブラして~

面白かった

次はみんなが受験終わったら・・・
忘年度会だぁ ワラ



2月2日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

宜野湾

今日は自練行きまして・・・
2回目の路上

宜野湾・普天間まで行きました
朝の8時半から

学校行くよりも早く起きたし

しかも通勤ラッシュで車多ッ


でも、まぁちゃんと帰って来れました

緊張した~



2月2日(土)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

予餞会

今日はうちの学校で
予餞会がありました

去年は楽しくなかったけど・・・
今年は楽しかった

恒例のMs Mrを発表
うちのクラスには2年連続Ms Mrの2人がいまして・・・

結果・・・
うちのMrは3位だった
応援してたけど残念だった

でもMsはやっぱり取りましたよ
やっぱ別格の雰囲気だよ
同じクラスだけど・・・近寄りにくい

今年はコントとか漫才を1、2年が
たくさんやってくれて面白かった
バンドもダンスも凄かったね

これで卒業前の行事は終わりなんだよなぁ
なんか残念

帰りのSHRでは・・・
先生が節分を先どって豆まきしました~

結構盛り上がったよ


あと1週間しかないけど
たのしんで行きたい

授業日数あと・・・5日



2月1日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | High School | 管理

自練・・・

学校終わってから・・・・
学校の仲良しの後輩と
映画を見に行くってだったけど・・・・

雨がかなり降ってたから 
また今度面白い映画を見に行くって
約束をして、今日は中止

残念だけど、またいつかね


そんで、時間は有効に使おうと思って
早速、自練に学科を受けに・・・

もしかしたら、今までの学科の授業で
一番の睡魔が襲ってきたかもしれん

かなり戦ってた







負けた



でも、まぁなんとか2時間こなして
帰りはロビーで久しぶりの友達に逢って
ちょっとユンタクしてから
歩いてお家に帰りました



1月31日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

卒業テスト最終日

今日は卒業テスト最終日でした
今日が終わったらもうあとは
就職休みまで遊び放題って
朝は思ってたんだけど・・・・

なんと今日は
政治・経済以外は
苦手な教科のオンパレード

政治・経済
古典
ライティング

昨日とは違う意味で「ぱねぇ

でも、まぁまぁ書けたかもよ

古典は危険な匂いがするんだけどさ


でも、なんくるないさぁ



学校終わったのは12時くらいだったけど・・・
友達と今日提出の課題があって
慌てて終わらせて、3時くらいまで
ゆんたく~はんたく~してた

超面白かった
ちょっと青春感じた

授業日数終了まで・・・あと6日



1月31日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(6/38ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後