OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

マジ感謝!!!

昨日・・・

地元の友達の運転する車で~
いろんなところへ~!!!

与那原のTSUTAYA行って~

与那原のゲオ行って~

友達1人追加して~

マックで2時間トーク!!!



そんで~店からでてから車に向かう時に・・・


「すいませーん!!サイフ!!!」

って、後ろから黄色い声


俺のサイフだった
マックに忘れてたみたい


めっちゃ感謝したしッ!!!

恥ずかしくて顔見れなかったけどさ・・・
なにかお礼すればよかったなぁ

それにしてもイイ人だね
拾ってくれてマジ助かった




帰りに、歩いてる、これまた地元の友達3人・・・

仲良くチュパチャプス食べてた!!!

絶対、マックスバリューの100均で
3個買ってから分けてるぜぇ

絶対に




今日は、楽しかった



2月14日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

賞味期限!?

今日はさ、モバゲの診断みたいなので
「あなたはいつ食べごろ!?賞味期限診断」ってのが
あって、やってみたんだけどさ・・・

結果・・・・


「あなたの食べごろは、もうすぐそこまで
近づいている!!だいたい半年後ってとこ!!!」


だってさ・・・・



ってか、まず食べごろってなに!?
喰われるのかッ!!??

いつも同じクラスのあいつに・・・
「お前食べるよッ!!ワラ」って
言われてるけど・・・・

まさか・・・・



ちなみに今日はバレンタイン・・・

あとから友達とドライブに行こうかなぁ

今はハリーポッター見とこうかな



2月14日(木)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

明日は・・・

バレンタインなんです

今年は何個もらえるかな!?って
考えてたけどさ・・・

そういえば、今は就職休みで
学校はないんだよな

学校以外では女の子と接点がないし・・・
明日に限って自練がナイ


明日の2年の時のクラス会もキャンセルしちゃったし
約束なくてヒマやぁ



2月13日(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

今日から・・・

就職休みなんだよなぁ・・・・
学校行きたいなぁ・・・・

4月の俺からすると・・・
「なに言ってんの!?」って馬鹿にされそう

正直、卒業ギリギリまで学校でイイのに・・・・

お家に居ても暇だし・・・・

学校に行ったら授業はいやだけど・・・・
友達に逢えるし、楽しいし
最低限、ヒマではないさぁ

みんなでワイワイ、ガヤガヤとした
あの教室にまた行きたいなぁ

卒業なんてしたくないよぉ



2月12日(火)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

合格者の部屋

昨日合格した友達の部屋に行きました

・・・・。


本の数が多すぎる・・・・。



参考書・・・・

参考書・・・・

教科書・・・・

センター対策・・・・


全部積まれてて捨てる前だった
頑張ったんだなぁって思った


しばらく部屋に入れてもらえなかったと言うか
自分らが気使って入らなかっただけだけど・・・


もうなんか余裕な雰囲気が出てた

大学って楽しいんだろうな



専門学校よりかは何倍も楽しいだろうなぁ



2月11日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(3/38ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後