OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

合格!!!

今日・・・友達からメールがきた・・・・。


「え~と、まぁ合格しました!!」


「えぇぇぇっぇぇええええ!!!!」

そう、友達が・・・
あの中学の時から雑用が大好きな・・・

あのお友達が琉大に推薦合格


ヤバーイ!!!!



そっこー電話してから
「おめでとう遊び放題だねぇ」って

おめでとうの電話をいたしました!!!!


イイ話でしたねぇ



2月10日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

高校生活・・・

今日で高校生活が終わった
って言ってもまだ2日出校日があるんだけどさ

今日は朝からワックスがけ
1年間お世話になった教室に感謝の気持ちを
込めながら掃除しました

ワックスが乾く間はグラウンドで
野球したり~クラスの奴らと弁当食べたり
思い出づくり

教室に入れるのは最期ってわけじゃないけど・・・
帰りのショートの時はしんみりしちゃって・・・

終わってからは・・・
1、2年がテスト期間で部活がなかったから
野球部が居ないグラウンドで
友達同士で野球しました

風邪気味で、しかも自練があったけど・・・
でも、思い出つくりしたかったから
野球したよ

もう卒業なんだなぁ



2月8日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


私は、あなたを一目見た時に・・・・・
私の心のなかに
恋が芽生えていたことに
気がつかなかった。


「あ、今日も居た!!」



「あ、今週はたくさん見かけたなぁ」



あなたを見るたびに
私の心のなかの芽は、すくすくと育ち・・・・
あなたが気になるようになり・・・・



あなたへの想いは、ますます大きくなった。


学校へ行っても・・・

友達と喋ってても・・・

私の頭のなかでは、あなたのことばかり考えていた。





「あの子、今日も居るかな??」


そこに行くと、
私はそんなことばかりを考えてた。






だけど・・・
私のなかの恋の芽は、
蕾のまま、枯れてしまった。


あの子には・・・・
私がどんなにカッコよくても
恋人に出来ない理由があったから・・・・

どうしようもなかった。

このまま、諦めるしか方法はないんだろうな・・・





「忘れよう、忘れよう。」





そう思いながらも・・・

今日もまた、あなたの顔を忘れることが出来ずに・・・

学校へ行っても

友達と喋ってても


私の頭のなかでは






笑ってるあなたの顔しか浮かばなかった・・・・・。



2月7日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | POEM | 管理

終わり・・・

今日自練に行かなきゃよかったのかな

悔やみきれない

あの子 見てこんな気持ちになるって・・・
そこまで好きだったのかな

今、隣の送迎バスに乗ってる

泣けねぇ


もう見たくない



2月7日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

あと2日・・・

あと2日・・・はぁ

女子なみに写真撮りまくり

弁当時間とか~

休み時間とか~

ひっそりと授業中とか~

今日も楽しんだぁ



今日は自練ないけど・・・
行こうかなぁ

逢えるかなぁ







馬天町子ワラ



グスク線で帰った逢えるよね



2月7日(木)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理


(4/38ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後