OKINAWA☆LOVER
 
                 たくさん更新しますよ!!!コメント大歓迎です(。・_・。)ノ
 

新しい順に表示

クラスでバスケ

今日の6校時にクラスでバスケをしました。
男女分かれてからみんなでバスケ

超楽しかった

みんなのなかなか見れない一面が見れたり


こーゆー風に学校でクラスで遊ぶのも
コレが最期なのかなぁって思うと
ちょっと残念でした

卒業してバラバラになっても・・・また
みんなで集まって話とか出来たらなぁって
1時間のうちに何回も思った

だけど・・・・卒業は来てしまうから
こんな事考えてる間に楽しい思い出作りたいなと
思ったりした

学校終わったら自練→マンガ倉庫にGO!!!



1月18日(金)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | High School | 管理

ヒマ・・・

今日は学校終わってから・・・
自練はナシ

かなりヒマだった

みんなセンター試験前だし

おうちで学校の後輩としてた
結構盛り上がったよ


でも今日の内容はそれくらいかな



1月17日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

誕生日♪

今日は自分の18回目の誕生日でした

12時ちょうどに何人かから
来ました~

ありがとうねみんな

だけど・・・・なんか・・・・
いつもと変わらない1日になりそうでした

学校から帰ってきて・・・
部屋で友達の時間つぶしの相手をして・・・
リビングでご飯食べて・・・・

そしたら親は自分の誕生日を忘れてた
昨日までは頭に入ってたらしい


そしたら・・・・ピピピ

先輩から・・・「ゆんたく~しよう

って感じで車で迎えに来てもらって
近くでおしゃべりしてました

そしたら「誕生日プレゼント」って
ハンバーガー型のCD収納(写真)もらいました

マジ嬉しかった


そしたら・・・・「来週は私の誕生日だから・・・
車ちょうだいね」って


どんなよッ



でも、まぁ何かあげたいと思います



来年の誕生日はもっと何かもらえるかなぁ



1月16日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理

12

今日も学校が終わってから・・・・
自練に行きました

ってか自練まで時間があったから
友達を家に呼んでから
たくさんユンタク~した

そんで・・・自練は・・・

今日は難しい教習で
友達にも「復習がつくはずよ」っていわれるくらい
ちょっと難しい内容だった


だけど・・・


出来ました
教官に「運転が丁寧だね」って
お褒めの言葉を頂きました



さて・・・・

明日は・・・・



私の誕生日





誰からかプレゼントもらえるかな



1月15日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Going out | 管理

友達!!

今日は昨日、自練で話した友達と
大里に行くってだったけど・・・・

雨&車が出せないということで


那覇の友達を家に招きました

わざわざ那覇から来てもらって
面白い話をしようと思ったけど

なかなか話するのは難しいね


でも、楽しい会話できてよかった



また・・・・来るかなぁ



1月14日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Willful Diary | 管理


(10/38ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後